記事一覧

スポンサーサイト


お弁当

9月27日のお弁当


お弁当 9/27

3色弁当(鳥のそぼろ・入り卵・しそのみ漬け)
かぼちゃの煮物
ちくわ
カニカマ
すだち・枝豆


9月26日のお弁当


お弁当9/26


鮭のチャンチャン焼き
手羽先の香味焼き
おでん風(ちくわ・こんにゃく・厚揚げ)
かまぼこ
スポンサーサイト

コメント

いよいよ、パソコン、駄目になってきたようです。
ウィンドウズme、・・・何をしても、メモリ不足・・、と脱線します。
・・・ジャパンネットOOOの、深夜放送を、昨夜見て・・、
富士通のパソコン、地デジのテレビも見れて、録画も出来て、プリンターも
デジタルカメラ810万画素もついて・・14万いくらか・・・というのが、
!!!・・・・・どうなんでしょう???
やはり、近くの電気やさんで購入した方が安心でしょうか???
・・・・・うーーーーーーん。
通販って、便利だけど・・・・・。
・・・・・ああ、今のこのパソコン、健気に動いてくれてますが・・・。
ヒナタロウの母さんは、やはり、パソコンは、通販で購入された経験は?
みなさん、どうなんでしょう?2代目のパソコン・・。
・・・地デジのテレビ、まだないし・・。やはり、これからは、
パソコンで見れる・・というのは、・・・。惹かれる・・。
しばらく、悩みそうです。・・・もうすこし・・、もってくれるかな・・、MEちゃん。

v-17 トキの母さんへ

えぇ~そのパソコン安いですe-328
わたしのパソコンは、ヤマダ電機で買いましたが、
主人のビスタは、パソコンで、買ったようです。

だって、いらないソフトが山ほど入って、
邪魔ですから、
空っぽのパソコンに必要なソフトを入れただけ!
それって、いいなぁと思います。

ジャパネット高田のパソコンもいいかもよ~~v-218
ちょっと、詳しい人に見てもらって、
決めるといいんじゃぁないんですかねぇv-411

ただ、テレビは、パソコンにあれば、便利だけど、
パソコンだと疲れるかも・・・(≧ω≦。)プププ

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m

御心配おかけしてましたが元気になりました。

お弁当・・・ヨダレ~!!!美味しいでしょう羨ましい。

↓雷に2▽[。・ェ・]▽ちゃんとも怯えてましたか!

我家の御犬様方は平気なもので御腹出して寝てました。

天晴れ!!!私の方が寝れなかったのに寂しかった。

でも、いつの間にか寝てましたが。ヾ(@^▽^@)ノわはは♪

お弁当作って御仕事して2▽[。・ェ・]▽の御世話に水泳。

凄い!!!爪の垢下さい。m(_ _)m

マタ御邪魔致します。(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

v-17 パンドラさんへ

パンドラさん、元気になったのですねぇ~
よかった!!(^o^)//"""
十分に養生してくださいよ(^_-)

お弁当は、主婦として、唯一の仕事
ほかは、なんにもしてませんから(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そのうちに追い出されそうΣ( ̄ε ̄;|||・・・

雷 これには困ったもんです!
ヒナが、怖がるですよ(>ω<)

お犬様たち、天晴れv-218
私、眠いのを起こされると、機嫌が悪くなりますよ~(笑)

上にも書いたとおり、
ほとんど、主婦をしてません!きっぱり<(`^´)>

もう、ここ2週間ほど、
夜な夜な出歩いて~~^^;ちと、オーバー
半分ぐらいですが・・・訂正(笑)
落ち着かない日々を過ごしているんですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

