記事一覧

スポンサーサイト


命拾いをしました!

ここのところ いろいろありまして~~
初めてのヨガ体験とか

長い間通ったプールの閉校とか・・・
アップしたい記事は、たくさんありますが・・・

この記事に敵うものはありません(≧ω≦。)プププ

シンの玉ねぎ事件です!


080930 3

土曜日はゴミだしの日なんですが・・・

ゴミを集めて玄関のタイルの上に・・・

あっ あれも出しとこっとぉ~

軽い気持ちでゴミ袋から離れた

1~2分の間に

シンが、ゴミ袋の中の

鮭のチャンチャン焼きの残りをペロッと・・・

「シン君!」

大声でおらんでしまいました!

・・・が!!

やられました!

さぁ~

大丈夫かしら?

でも、どうしようもないし~~

様子を見るしかない!と先生から聞いていましたから、

ちょっとした不安を胸に仕事に行ったわ!
土曜日は、なんの変化もなし!

日曜日は、運の悪いことに

わたしは、朝から講習会

起きたときに、ちっこマットのチ~の色が
ちと、濃い

というか、オレンジがかって~~

いやぁ~な 予感!

ワンコもわたしも朝食

歯磨きをして、化粧をして

風呂場の入り口が

シンのトイレ

が~ん!

血尿です。

しかも、濃いあかさび色のチ~

昨日の玉ねぎが24時間で、

出た ((((;゜д゜)))ガクガク

こりゃぁ~講習会に行ってる場合じゃぁないよ!

ふだん、うちのDrの携帯にかけたことがないから、
繋がらないし~~

若い同僚に電話して、

「様子みて,欠席か遅れて行くから~」って連絡

何度か、Drにもチャレンジして、
講習会へ行けるかどうかわからない旨連絡をして・・・


大騒動Σ( ̄ε ̄;|||・・・

かかりつけの動物病院は、
日曜日、半日はやっているので、9:30開くと共に連れて行きました。

080930 1


笑い話にならんわぁ~

シン君、母さんと父さんは、たいへんよ

先生は、腎臓がやられる心配があること
これから、予測されることを説明してくださいました。

玉ねぎは、一日かけて身体に回って

血尿で出てるから、

いまがピークか?

これから、腎臓がやられるのか?

とにかく、特効薬はないから、
対処療法で行くしかないって~~。゚(゚*ω⊂ グスン

何本かのアンプルを切って

注射1本打って、様子を見ることになりました。

1:30まで、やってるから、

様子がおかしければ、連絡するように

その後は、お子さんの運動会に行かれるそうで、

よくても、悪くても夕方5:00に連絡をすること!

結局、講習会はキャンセル Σ( ̄ロ ̄lll)




玉ねぎで死んだって、

恥ずかしいから、生き返ってのよねぇ~

午後まで、かなり濃い血尿が出ていましたが

昼過ぎから、だんだん薄くなって~

一安心させてくれました!

ほんとうに、パニックりました(≧ω≦。)プププ

080930 2

本日 すこぶる元気で暴れています!

元気ぶりをどうぞ!

    
  




スポンサーサイト

コメント

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
本当に死んじゃったかもデスよ。
タマネギとチョレートは致死量がたっぷり。
母さん気を付けて下さいねぇ。
以前シチューを与えたことがあって、勿論タマネギ入り
タマネギだけ食べなかったら良いかと思ったらエキスが入ってるのでダメでした。
4ワンとも下痢ピーだったわ。
もう怖くて・・・。(((★≧≦)))ぶるぶる
シンkun。命拾いして ~(=^‥^)ノ☆ よかった~

v-17 ぴあの&みるくさんへ

ほんとに~~大汗
友人にも、「それで、たすかったん?」って・・・
もう~~
玉ねぎの入ったものはテーブルの上に置かないと
注意はしていたのですが。。。

ゴミだしのちょっとの隙を狙われた~v-405v-404
小ざかしい男とは、思っていましたが・・・
ドンくさい私は、気を引き締めないと!!

4ワンちゃんは、下痢?血尿は大丈夫だったんですね!
どちらもよくないけど。。。v-388

小さい子は、ちょっとの量でも危険ですから、
怖いですよねぇ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒョエ~~~~!!
シン君、大丈夫?!

動画見て安心したけど
記事読んでビックリしたよ~v-12

玉ネギ、ダメなのは聞いてはいるけど
どんだけ食べて血尿なの?

シン君
気をつけてね!
ママを困らせちゃダメダメよv-393

v-17 jyasmineさんへ

お騒がせを~~v-13
シンは、元気に暴れまくっていますよv-7

チ~マットにさび色のチ~を見たときは、
口から、心臓が出そうだったよv-356

食べ残しの玉ねぎだから、
量はわからないのよ。
食べた量じゃぁなくて、その子に玉ねぎに対して
強く反応するか
食べても、まったくなんにもない子もいるんですって。

シンは玉ねぎにかなり反応するということです(>ω<)

シンはまったく気にしてないようです。
叱っても、まるっきり反省というものをしないから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

