記事一覧

きょうの出来事

081001

30日に閉校したプールです。

更衣室には、
ひらがなだらけの色紙が
コーチ宛の感謝の気持ちがぎっしり!(涙)
子供たちの感謝に気持ちです。



わたしは、10年通いました。 ウソのような話ですが・・・(笑)

何事も飽きっぽいわたしが、ほんとうに10年通ったのかしら?

ここでそう問いかけても、
だれも返事をしてくれないですが(笑)

泳ぎも、うまくはならなかったけどΣ( ̄ε ̄;|||・・・

ふつうなら、絶対にしない遊び
コーチに連れて行ってもらった
スノーケリングや、体験ダイビングも経験。


たのしい思い出です!

わたしの人生の
ちょっと、自慢できる遊びです

そして、なにより

素敵な気の合うお友達に出会いました。

きっと今後もいい遊び友達でいてくれると思います。

まぁ下手でも泳ぐことも教えてもらったんですよねぇ~

このプールとのお別れは、
ちょっと涙ぐみそうになるぐらい

寂しさと空しさと・・・胸に来るものがありました。

最後にプールに一礼して、

心を込めて「ありがとう!!m(__)m」と言って

去りがたい思いを胸に帰ってきました・・・(;_;)



5日にお別れ会をしますから、
そのとき、コーチたちとも、最後のお別れです。



コメント

淋しくなりますね、私も楽しかったです、皆と知り合えて
りくにも巡り会えました
いろんな思い出ができました
皆とのご縁は大切にと思ってます。これからも宜しくね

ヒナタロウの母さん。こんにちは。m(_ _)m

10年も通ったのです(^_-)ネッ☆彡凄いです!!!

名残惜しい御気持ち分るような気がします。

それにしても↓シンちゃん復活して良かった。

読んでて血尿にビックリ。Σ( ̄▽ ̄;

心臓バクバクで読みました。元気になって良かった。(T▽T)

マタ御邪魔致します。御大事に。(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★

v-17 チューリップさんへ

ねぇ~
いつかは、ダメになるかも・・・
なんて思ったりしたんですが・・・
実際にこうして、最後を迎えると
ものすごく、寂しくなりました。

いつまでもいまでも名残惜しかったよ~v-409 
チューリップさんをはじめここで知り合った友達は、
わたしの財産だわv-411

こちらこそ、よろしくお願いします。

v-17 パンドラさんへ

そうでしょう!
飽きっぽいわたしがサボりながら
10年通ったんですよ(笑)
ほんとうに名残惜しいです。

シン!
もう~わたしの不注意
いっしょに生活しているわけですから、
油断大敵!
でも、油断だらけなんですv-404

なんとか、元気に
いえ、ずっと元気だったんですが・・・
かなりの血尿 貧血にならなかったのは若さですね
(≧ω≦。)プププ

本当にさみしいね・・・v-409
みんな一人一人通い始めていつのまにか気の合う仲間ができて、泳ぎに来てるのか喋りに来てるのか分からないくらいお喋りして、社交の場であり、ストレス発散の場でもあったね
ここのプールへ来て本当に良かった!
みんなと知り合えたから・・・
楽しい思い出いっぱいいっぱいできたから・・・
プールに、コーチに、友人に感謝ですv-363

v-17 にこさんへ

ほんとうにねぇ~(;.;)
最初聞いたときは、ウソ!
そして、現実になって~
この1ヶ月、気分が上がったり下がったり
大変だったね!

たのしい思い出を胸に
今月から、仕切りなおしで、
がんばるぞ!

よろしくねぇ~v-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム