記事一覧



きょうの出来事

先日、閉校したアクアプラザJSSのお別れ会が
中華レストランで行われました。

当日はかなりの雨が降っていましたが、
さいわいダンナがうちにいたので、
送って行ってもらったのですが。。。

うちのダンナ
あまり私の言うことを聞いてないのよねぇ~

連れて行って欲しいと頼んでいたのとは、
反対方向に車を出すし~

だいたいどこへ行くかわからなかったら聞くでしょう!
ぜんぜん違うところへ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




42名ほど、集まった会員 
みんなバラバラになってしまいますが、
和気藹々 たのしい集まりになりました。

ここで、とってもうれしいびっくりが・・・
マスターズで世界新記録をいくつも持っているN氏
N氏は、JSSみんなの誇りに思える人です。

そんなN氏が、42人全員にいままでもらったメダルを
記念にプレゼントといううれしいびっくりを発表

私がいただいたのは
1991年 マスターズ 「バタフライ」の金メダル
わたしが一生かかってもせったいに取れないもの(笑)
宝物をいただいた気分です。

同じプールで、泳いでいたそれたけでも名誉なのに~~

081007

2時間という時間は、
過ぎていきました。

なごり惜しかった~~

この日、わたしは一眼とコンパクトカメラ
2台のカメラで写真を撮ったのですが・・・

一眼の方は、ホワイトバランスの設定ミスで、
画像がみんな黄色くなって~~
大失敗

コンパクトカメラだと、室内ISOが大きくなると
画像が、荒くなると思って、
一眼で撮ったのに~~
まだまだ、初心者ですわぁ~~


中華レストランででたメニューは
動画にしました。

この日は、忘れずに撮っていたのですが
ちょっと、席から離れている間に
減っているお皿もありますが・・・(笑)

v










コメント

わぁ~~~!!
中華料理、最近行ってないな~

今、夕飯後にもかかわらず
ヨダレが出そうなあたしでした~v-398

↓ヒナちゃん
もしかして修理屋のおじさんに
惚れたかな?v-411

v-22  jyasumineさんへ

あはははっ~
中華です。わたしも久しぶりでしたv-8
でも、お気に入りにはならなかったですよ~~
つまり、イマイチ

ヒナは修理屋さんに惚れたのかぁ~
そうかもね!
珍しいものv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

