記事一覧



衛星劇場

祭りも終わったのに
わたし俄然忙しくなりました~
なにが~って
ここのところ、大好きだった韓国ドラマに興味が薄れていたんですが・・・

10月に入ってというより衛星劇場で、18日から、「イ・サン」が土日2時間ずつ
4時間も放送になります。
4時間といっても、1本65分ぐらいをCMなしですから、
大変!!

まず、きのう2話観ましたが、
韓国の時代劇は面白いです。
いいテンポで始まりました

イ・サンの子供時代を演じている男の子
名前を調べてないけど、
大人になってきっとイ・ソジンはこう歩くんだろうなぁ~~って
いう歩き方 子役は本当にうまいです

土曜のお昼は「タルジャの春」も始まりました。
これも、観たかったのよねぇ
BS版を後半少し観て、しまったぁ~~と思っていたのですが
あまりカットしていないだろう衛星劇場の「タルジャの春」
楽しみ~~

11月からも、いいドラマが目白押し
やったぜぇ~~

解約しなくてよかったです。

ps. イ・サンの子供時代はパク・チビン君でした。

コメント

ただいま~
いろんな目に遭ったけれど楽しかったよ!

お土産話したくさんあるからまってて下さいね i-237
やっぱり雨女返上は難しいですv-279

新居浜祭りは天気もよく無事終わったようですね
宮出しの写真きれいでしたよv-363


v-476 サロンたんさんへ

おかえり~e-328
帰ってすぐにコメントを書く元気があるのねv(。・ω・。)ィェィ♪
土産話楽しみしてるよv-7 

雨女の件はやっぱし~(-^〇^-) ハハハハ

まあ、それは大変!
私は韓国ドラマ見ませんが
女性も男性も、美しくて、清楚だなって
イメージがあります、どうですか?
これは、一度本場の韓国に行かないといけませんね

アハハハ
また眠れぬ夜は続くのでは?

うちはもっぱらDVD回ってこないと見れないけど
タルジャ・・・は見たよ!

結構面白かったよ~ん♪

イ・サンは
他のブログでも紹介されてたけど
いずれ回ってくるのを待つばかりです~^^;

でも、早く見たいな~v-411

v-476 reomamaさんへ

ヾ(≧▽≦)〃キャ
ちょっと、峠を越えたかなぁ~って思っていましたが、
やっぱり、好きみたいです~v-7
男優さん女優さん美しい人が多いです。

本場へ~
今年行く予定にしていたのですが。。。
やっぱり行けなかったんです(;O;)

いつかは・・・行くつもり(笑)

v-476  jyasmineさんへ

そなんですよ~~
睡眠不足になるのが・・・難点

タルジャのイ・ミンギ
クムスンで観たのとかなり違って
こんないい男だったっけ~(笑)

イ・サン回ってくるの?
77話ですって。
チュモンの方がもっと長かったけど・・・
20週近くがんばりますv-91

あーーー・・・

ついつい、太鼓の動画に釘付けになってしましましたil||||li_| ̄|○ il||||li



今年は、全く見に行けなかったので残念だil||||li_| ̄|○ il||||li


ヒナタロウの母さんサンは、上部の方なんですか??

アタシも、上部なので、太鼓がリアルにうれしかったですwww

テレビをつけると、最近韓国ドラマ、多いですよね。
この間はビデオレンタルショップに行ったら、韓国ドラマのコーナーがすごくてびっくりでした。
わたしは、とりあえずチュモンだけにしてます。キリがなくなりそうなので・・・笑

v-476 やっこさんへ

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
喜んでもらえたぁ~~

太鼓台の動画、けっこう見られる動画になっていたでしょう!
画質を落としてアップしたので、
それが残念ですが。。。v-388

ハイ、中萩地区ですから、
寄せ太鼓が大好きですよv-221

v-476 雛のママさんへ

以前から、レンタルビデオをよく借りていたのですが
ハリウッド映画専門から、
いまは、映画は、邦画が好きで
ドラマは韓国ドラマがすきですv-218

チュモンは、最後まで
飽きずに見ることができましたv-411
いま放送中で、 もう少しっていうところですよね。
終わると寂しいですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

