記事一覧

ヒナとシン



1021-1


きょうは、父さんがお葬式に尼崎に行ったので・・・

シンは、遊んでくれる人がいないので、退屈しています。

ちょっと、早めに散歩に出かけることにしました。

本日、母さんががんばって写真が多いですぅ

1021-2


ヒナも、がんばっています。

1021-3


そこに強敵が・・・

1021-4


はっきり言って勝負になりませんでしたo(^▽^)o キャハハハ

1021-5


身が軽いと言いますか~

ボールは母さんが没収して
散歩に~~

1021-6


1021-7

姉ちゃんが優しく見えます!

ちょっと、親ばかが入ってますが・・・(*^m^)ププッ

1021-8


芝生まで、来ると

久しぶりにクーちゃんに会えたぁ~~

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

1021-9


先輩には、低姿勢でご挨拶!

1021-10


とってもハンサムな クーちゃんです!

1021-11


それでもボールを追いかけています(*^m^)ププッ

1021-14

ボールは追いかけても~~

1021-12


クーちゃんのパパに甘えるのも、忘れません!


ハイハイ 帰るわよ~~

1021-13


暗くなるのが、早くなったので、

「ちゃんと、ボールは持ってね!」

最後、かなりの距離ボールはちゃんと持って帰りました。

ちょっとだけいい子だわ(*'‐'*) ウフフフ♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとだけ?
いやぁ~随分良い子ですよ。
しっかりボールを銜えて持ち帰るなんて。。。
仲良く一杯走れて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
ひなchanもお外で一杯遊べたんだねぇ。
楽しかったでしょう?
お友達とも逢えたし。。。
行楽の秋だもん!!
お出掛けしたいなぁ。。。

v-476 ぴあの&みるくさんへ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー
ほめてもらえました~v-221

どういうわけか ボールは自分でくわえて帰ります。
でもチェックは必要ですが・・・
ヒナもしっかり遊んで、よかったです。

そうお友達とも遊べましたv-355
クーちゃんパパには、シンは元気過ぎだって~
ほめられたのかなぁv-361

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム