記事一覧



ヒナとシン

081026-4


きょうは、小雨も降って
肌寒い一日になりました。

ベッドが恋しいですよねぇ~
この間まで、足元で寝ていたヒナが、
枕を並べて寝る季節がきました(-^〇^-) ハハハハ

寝るのはもう~仕方がないとして・・・
父さんがいるとき

Hの横棒になるのは、
やめてくれ~~

Hはいかん!!

ちっこいくせになんで、
わたしより、場所をとるんですかぁ~~(`m´#)ムカッ

せめて川の字の縦棒になって欲しいものです。


ついでに言っときますが~

枕を並べると、
いびきがうるさいですよ~

ヒナのまくらを置いてないと
わたしの枕は、すでに先客あり~って 情けないです


081026-5


こちらは、もぐり専門

きょうは、顔が出てますが
眠ろうと思ったら、

布団が勝手に動くんですよ!
ベッドに飛び込もうものなら、
シンのせんべいが出来上がります(*^m^)ププッ

081026-6


ついでにベッドには、こんなものもいっしょに寝ます。・"(>0<)"・。ンモォ~

先日せっかくトリミングしてきて、

シンを撮ろうとして

外に出したら、

081026-1


ぜったいにじっとしないんです~

081026-2

あらっ!
恥ずかしい

チ○チ○が・・・

081026-3


望遠をつけてないから、
めちゃ ちっこく写ったわぁ~

トリミングして、ここまで

ヒナは、また今度ですぅ~

コメント

親子で、ベッドで眠る・・・・・、至福の時ですね。
この時間があったら、疲れも、ストレスも、しばし、忘れられますね。
わたしも、トキと、お互いの寝息を、聞きながら、寝てました。
・・・・・・
25日に、トキ(2代目)が、やってきました!!
名前、この子を、見てから・・と、思っていましたが・・・。
・・・トキにそっくりでした・・。性格が・・、特に・・・。
よく食べ、良く動き、よく、すでに・・、ちっこいくせに、
文句!?も、言ってます。うーうーと、ちっこい、ちっこい歯で、甘噛みして、一応、自分の我を通そうとしてきます、が、頑固ではなく、
あっさりとしてます。・・・・・・トキと比べるというより、
かえってきたような・・気が、自然に・・しました。
・・・トキ・・・、又、これから、生活が始まります。
よろしくお願い致します。

お久しぶりです^^;


毛、つやっつやで、可愛い♪

実家のワンコ、もう老犬だから、ハリもコシも、ツヤもありませんw


最後の画像、胸ときめきました♪♪♪


かわいい(*´∀`*)

v-476 トキの母さんへ

わぁ~いいなぁ
かわいいでしょう!

まだ、きっと真っ黒ですよねぇ(*´ω`*)
トキちゃんと、そっくりとはv-218
いいじゃぁないですか?

もう文句?
いやはや、おませ!
いっぱい 言ってもらって~
お母さん お母さんってv-9

楽しいですね~

トキちゃんからのプレゼントかも~v-25
たのしいお話いっぱい待ってます。

v-5を送りましたv(。・ω・。)ィェィ♪

v-476 やっこさんへ

最後の写真(*'‐'*) ウフフフ♪
遠くにいるのを撮りました~
だってカメラに突撃して来るんですよ(>ω<)

とんでもない奴ですよ(; ̄Д ̄)

もう、片方は寝てばかりv-7

犬の子育ても思うようにならないですよ~(*^m^)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

