記事一覧

スポンサーサイト


きょうの出来事

すっきりしないお天気だわぁ~

天気予報だと晴天で
洗濯物もすっきり乾くって
たしかの晴れたけど、たったの数時間じゃぁねぇ~

わたし だれに文句いってるの~(*^m^)ププッ

きょうは、伊藤ハムの地下水に塩化シアンが混じっていて
自主回収のニュースが流れていて
何気に関係ないかなぁ~~

・・・と思っていたが、一応冷蔵庫にウィンナーが入っているから、
チェック

 あらっ!

これって、今話題の伊藤ハム

しかも・・・東京工場じゃぁないですか?

やばい?

買ったスーパーに電話してみました。

私「伊藤ハムのsilkまろやかポークウインナーを買ったんですが・・・」

ス「うちでは、そういう商品扱っていませんが・・・」

?(゜_。)?(。_゜)?

私「えぇ~おたくで買ったんですが・・・伊藤ハム売ってません?」

ス「赤い分ですか~?」

赤いって・・・コラコラ!

私「そうですよ どうしますかねぇ~」

ス「交換でも返品でもいいですよ 持って来てください」

ワォ! 

緊張感ないなぁ~(*^m^)ププッ

ためしにだんなに

「あした弁当に入れるつもりだったけど、入れてもいい?」

「こらえてください」と断られましたから、

やっぱり、返品してくます(*'‐'*) ウフフフ♪


パソコンのメールですが
初期化の影響がここにも・・・

最近、友人のメールが入ってないことに気がつきました。

気が付くのが遅いんですが・・・

ノートンのスパムというフォルダが勝手に出来ていて
受信トレーに入らずにそちらに入ってました。


081027



081027 2


削除済みは探したんですが・・・

見たことも無いフォルダは開けてなかったんですよ~

かなりの数入ってました(゚Д゚;)

なんでこのメールがスパムなのよ~(メ▼。▼)y-~~~おら~

でも、原因がようやくわかってほっとしています。


スポンサーサイト

コメント

最近食品も何が安全だかわからないですね。
中国産だけかと思ったら、日本製も怖いじゃないですか!
最近ワンコのおやつも心配ですよ。
日本製でも中国の材料使ってたら危ないですものね!

↓ヒナちゃんもHになるんですね。うちのミョウもです!
ミョウの場合はシーズーと違って足が長いので非常に迷惑しています!
しかも、なぜか必ず私には足を向けるんです!
夜中に蹴るな!!

人間の食べ物・・も・・。
だから・・、ほんと、わんこのフード・・の原材料も・・・。??
ああ、ほんとに、わからない・・ですね。
強く、たくましく、生き抜いていきましょうね。わんこのみなさん。ヒトも。 
暗く考えたら・・、底なし沼だもの・・・。
明るく、陽気に前向きにいくしか・・・ないです・・・。
どんなことが、あっても・・・。ケセラ・セラ・・・。

それから・・・。
2代目トキ・・・名前決まりました。
セツです。よろしくお願い致します。

v-476 雛のママさんへ

ほんとうに何がなんだか~
冷凍食品を買うときは、ちゃんと裏を見るようになったし
野菜なんかも、中国産は避けてますねぇ

そうそう、ワンコのおやつも中国産が多いんですよね!
ビスケットも中国産でした~気にかけますよ(>ω<)

ミョウ君も、
Hの横棒ですか?
夜中に蹴られたら、たまらんですねヾ(≧▽≦)〃キャ

私は、ヒナちゃんちょっと~って、回転させてますv-411

v-476 トキの母さんへ

強く たくましく~って、実感します!
前向きに前向きにですよね!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 納得!

お名前は、セツちゃんですか?
どんなお嬢さんでしょうね。
きっと、かわいい女の子でしょう!
お写真で会える日が、楽しみだわ~
でも写真はむずかしいですよ~(*^m^)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

