記事一覧

ひさしぶりに~

31日 金曜日

プールが閉校して、1ヶ月
仲のよい友達が集まって~
食事会を~~

やっぱり、プールが閉校してしまうと、
みんなで、会う機会は少なくなってしまったわぁ~

以前、行ったお好み焼き屋さん『花門亭』に集合!
ここは、ダイビングの見学に行った帰りに
4人で行ったのですが・・・

おいしいねぇ!ということになり、
7名 みんな集まっての食事会となりました。

ここ『花門亭』さんは、
車で前を通るのですが、
いつも駐車場が空っぽということで、
友人のひとりが、「いつ潰れるかわからん」って

(だいたい、車で通る 時間帯が早すぎるのよ 
そういう わたしも、お客が入っている時間帯通ったことないわぁ)

じゃぁ~潰れる前に食べに行こう!ということになってましたo(^▽^)o キャハハハ

ところが、予約を入れるとなると、
土日はお客が多いので、
予約は取らないというし~
じゃぁ~平日に変更ということで、連絡がたいへん!

平日も座敷はいっぱいですって~~

いす席 2テーブルを確保してもらいました


夕方7時 問題の駐車場

止めるところが・・・ない


焼きそば

081102-2

撮るまえに切り分けちゃたぁ~

もち・チーズ お好み焼き

081102-5

おいしかった~



もんじゃ焼き


081102-4

前回のときは、

こちら地方 もんじゃには縁が薄く
最近ようやく、食べれるようになったのですが・・・

焼き方を知らないので、

もんじゃ『もどき』になってしまいました~ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・・


・・・ということで、お勉強も兼ねて

動画にアップしました。







こちらの席3人は、動画撮影を知っていますが
お隣さん

こちらの事情を知りませんので、
快調におしゃべりが続いています。


いつもは、7人が

みんなおしゃべりしていますから
動画のにぎやかさでは、ありませんo(^▽^)o キャハハハ

もち・チーズがおいしかったので

ねぎ焼きも、もち・チーズ

081102-3


さすがに ち~と むつごくなりました

一応 いっときますが、
ひとりで全部食べるんじゃぁなくて

3人で、割って食べていますo(^▽^)o キャハハハ

これ全部たべたら、すごいよね!


このあとお口直しに だし茶漬け



写真がない

2時間でここはお開き


となりの席も同じように食べて

7人で なんと8,100円 たしかにアルコールはなかったのですが・・・

めちゃくちゃ 安い(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


改めて、ここは人気店なんだろうなぁ~って思いました


2次会は


アン・レーヌへ えへっ 名前確かかなぁ~


081102-6

081102-7


ワッフルもみんなで食べて~~

081102-8

081102-9


閉店の時間ですって

言われるまで、しゃべり続けて

6人席に7人が入って

その席がら出るとき、あまりにうるさかったので、

顔を見られるのが恥ずかしいぐらい にぎやかな時間をすごしました。

1ヶ月分のおしゃべりを4時間で~~

やっぱり足りませんでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー

コメント

[久しぶりに喋ったね~v-238楽しかったよ~v-218
しかし、うるさいねv-237また、御食事会楽しみにしていますv-290

v-448 マーメイドさんへ

来てくれたんだぁ~
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

楽しかったですぅ~
また行こう!!

さすが、動画!v-212
もんじゃの焼き方、よく判ったよ~。
トラックバックさせてね。

まあそれにしてもすごい喋りよう。v-42
こんなに喋ってたっけ。
これが二次会含めて 延々何時間続いたかしらね。v-8
楽しかったね~v-238

v-448 cheri_blueさんへ

(*'‐'*) ウフフフ♪
めちゃくちゃしゃべったねぇ~音消した方がよかったかなぁ  

でも、こちらは動画を撮っているので、
しゃべってない。。。v-426これでもこのぐらいです。
ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・

きのう、cheri_blueさんちはおじゃましたんですが・・・・
こちらも、TBさせてください。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

2008/10/31 もんじゃ

久しぶりにプールの仲間とお好み焼きを食べに行きました。もんじゃの作り方を教えてもらったので 忘れないように書いておきます。関東の人には珍しくもなんともないもんじゃでしょうが、こちらでは異文化です。何が入ってたっけ。キャベツ、味をつけたこんにゃく、肉、イ...

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム