記事一覧

ヒナとシン

081106-3

ぎょっ!

びっくりしたぁ

突然 顔を出したシン

いたち そっくり o(^▽^)o キャハハハ

ほんとうは、いつもはねずみ
そっくりって 思っているんですけど・・・

きょうの顔は、どう見たって いたちでしょう

ふだんは、顔つきといい
走る姿といい ねずみだなぁって、思っているんですよ・・・わたしは!

シンはうちの中では、歩かないです。

ちょこまか ちょこまか 


夜中寝静まったと思うころ

ベッドから抜け出していく足音は、どう聞いても聞いても、ねずみの足音です。

081106-1


君の話だよ~(-^〇^-) ハハハハ


081106-2

あら!

お嬢様のお目覚めです!

決して、食べるものの話では、ありません!


081106-4


じゃぁ~

寝るって( >▽)ゞ ふぁ~~

さすが 寝ることと食べること以外興味のないお嬢様だわ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー

コメント

シン君、夜中になにをしに行くんでしょう?盗み食い?のはずないですよね。(笑)
うちのミョウは、もう食べることに執念燃やしてます!(笑)

ヒナタロウの母さん。おはようございます。m(_ _)m

シンちゃん、いたち似?可愛いのに~~~♪

我家ではラブリ-は狸、ベィビ-はヤギに似てると息子が言います。

(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン納得です!

糖尿病になって1,2キロ増える糖尿病犬って珍しいですよね。


お腹パンパンのラプリ-です。ヾ(@^▽^@)ノわはは♪

ヒナちゃんは相変わらずの貫禄です(^_-)ネッ☆彡

寝る事と食事が好きなのは私も同じです。

癒されましたありがとうございます。

マタ御邪魔致します。(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

v-448 雛のママさんへ

さぁ~なんなんでしょう!
タローも人間が寝静まると
チェック チェック って
家中を歩いてましたから、
オスの習性じゃぁないかしら?

いや、やっぱり食べ物チェックかも(笑)

v-448 パンドラさんへ

あははははっ
みんなそれぞれ、ご先祖様が違うのかしらo(^▽^)o キャハハハ

ラブリーちゃん、ちょっと太ったって~
タローも調子のいい時に太りましたから、
調子がいいんじゃぁないですか?
体調が悪いと、減っていく体重が恨めしかったですからv-411

ヒナは相変わらずですよv-218

シン君、イタチはかわいそうよ~。v-283
でもあんまり、イタチの顔は見たことないけど。(爆)
リオはよく、オコジョのリオちゃん、って言われます。v-285
オコジョの顔も見たことないなあ・・・

v-448 cheri_blueさんへ

(*^~^*)ゝ いやぁ でも似てるでしょう!
わたしも、いたちはよく見たことないけど・・・
イメージとしては、冒頭の写真なのよ~

わたしも、オコジョって見たことないよv-411
適当でワンコたちには、迷惑な話です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム