fc2ブログ

記事一覧

迷子札

先日、とってもお気に入りだった
シンの迷子札が、失くなっているのに気がつきました

どこで落としてきたのか・・・
首輪はちゃんと付いているし
鈴は、シンの居所をいつも教えてくれているので、
気が付くのが、遅くなってしまった~残念!

081112-1


以前 cheri_blueさんにいただいたストラップを思い出して
それで、迷子札を作ることにしました。

↑の写真がストラップを首輪につけてつくった迷子札
裏には、電話番号を入れています。

これなら、また失くしても惜しくない。
って~失くしたら、いかんでしょう!

だって、あの暴れようじゃぁ~~
どこで落としたか わからん!!

ついでに

1112-2


わたしと母にもストラップ

これは裏表にヒナとシン

ダンナにはヒナ・シンと2個のストラップをプレゼント

太っ腹!!o(^▽^)o キャハハハ

081112-3

さっそく名札をつけての散歩

ちょっと横を向いていますねぇ~

081112-4

ヒナの迷子札は、わたしが失くしたので、
ハーネスにストラップをくっ付けちゃいました。

ヒナは裏向きで、電話番号の方が見えてます。

081112-5


どこか 知らないおじさんにお愛想~

081112-6


秋の風景の中

2匹なかよくお散歩ですよ~

さぁ~

シンの暴れっぷりを~~

081112-7


朝日に照らされていますが・・・

母さんは、シンがスーパーマンになった~って言ってます。

081112-8


これは、シンがニャロメになったところですって o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー

言っときますが、母さん漫画に強くないですから、
本当にニャロメかどうかわかりません!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム