記事一覧



いやはや~大汗

先日ですよ!

いただいたおかきのふたが開いて中身をかなり食べられました(>ω<)

081116-1  081116-2


ダンナが、「缶のふたが開いとったぁ~ おかきを半分たべられとるぞぉ~
と怒っています。

「ふたは閉めてあったよ~」

この缶のふたのゆるいこと!

簡単に開くじゃぁないですか。・"(>0<)"・。ンモォ~

そうすると、思い当たる犯人(犬)は・・・

081116-5


「ヒナに決まっとる!口の周りにおかきがついとったぁ」

まぁ聞かなくても、こういう犯罪は、

前科もんのしわざですよ

081116-4

「ほんとうに、違う?」

まぁ違うわけがないですが・・・

081116-3


のんびり ひなたぼっこをしている この方は・・・

こういう犯行には、手出しさせてもらえない
食べ物に関しては、姉ちゃんがやたら強い(*^m^)ププッ

この日 夕方の散歩の後

車に乗せるために
足を洗うと

肉球の間から、おかきが・・・

こびりついて なかなか取れませんでした

・・・で話は、これで終わりません!

夜中 いや朝方 3:40 

ワンワンワン


「かあしゃん!お外に行こう!!」

「行こうってねぇ~」(/0 ̄) ふぁ~ねむい

おかきを食べてお水を飲み過ぎたから?

お腹が張った?

ただ、ひたすら眠い状態で、30分

お外にお付き合い。゚(゚ノД`゚)゚。

30分で引き上げさせていただきました( >▽)ゞ ふぁ~~

コメント

アハハハ
ヒナちゃん、やってくれますね~v-411
おせんべいは美味しいものね~

でもママは大変ね!
3時40分じゃ~まだ真っ暗じゃない?
しかも寒しし・・・

で、シン君
足におせんべい付いてたってことは
やっぱりお食べになった?v-403

v-448 jyasmineさんへ

そうなんですよ~(>ω<)
わたしが、ドジなもので~

この日 満月で外は明るかったんですよ~
いま何時?って思うぐらいv-280
しかも、朝7時の散歩のときより暖かくて~
それだけは、助かりました。
でもやっぱり眠い(/0 ̄) ふぁ~ねむい

ごめん(o*。_。)oペコッ 
肉球からおかきが出たのは、ヒナですo(^▽^)o キャハハハ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

