記事一覧

セツちゃん

081123-1

先日は、うさぎのにこちゃんの登場でしたが、
きょうのゲストは

トキの母さんちの

セツちゃん!!

ヨーキーの女の子です。

お耳がもう~立ってますねぇ~

シンと同様じっとしてないみたいで(笑)

トキの母さんも、写真を撮るの苦労してるみたいです~v(。・ω・。)ィェィ♪

ヒーターのコードも、かじったりして
どこの子も・・・やってますねぇ~

トキの母さんいわく 『シャカシャカ姉ちゃん』だそうです。

このころのシンは・・・

081123-2

耳を立たせるために、テープを巻いてましたねぇ

毛の長さから、セツちゃんより小さなころでしょうか?

動いて写真が撮れないので、

ダンボールの中に入れて、パチリ

ここは、いまもいっしょ

いまだ、じっとしてることができませんo(^▽^)o キャハハハ

セツちゃんは、シンの年頃

もうすぐ、2歳ですが

どんな女の子になっているんでしょう~たのしみ たのしみ

コメント

セツのアップ、ありがとうございます。
シンちゃん、可愛いです。
トキも38日で、きたので、お写真のシンちゃんと一緒で、
片方の耳、のり?みたいなもので、立たされてました。トキを
思い出します。
セツは、80日で、うちにきて、今、109日目ほどですので、
耳もしっかり立ってます。体重は、昨日、1.25キロでした。
・・・ヒナタロウの母さんとは反対?に、わたしは、セツにデカヨーキー
を、期待してて・・・。トキほど、大きくならない?かもと、言われると、
心底・・、がっかりしております。北海道犬のサンダー、秋田犬のじろ(他)の中型、大型犬しか、飼ったことがなくて・・。ヨーキーのトキは、5.5キロくらいの骨格たくましいデカヨーキーで、獣医さんに、「トキちゃんは、ヨーキーじゃない。柴犬並の体力がある」と、褒められてて(褒められてたのか??)。とにかく、トキはうちには、ぴったりの柴犬ばりのデカヨーキーでした。でも・・・。セツはセツ・・。気性は、しっかりのシャカシャカ姉ちゃん、いいや、大きくならなくても・・・。まだ、しばらくは・・、期待していますが・・。それぞれの個性・・。みんな、みんな、可愛い・・ですものね。
・・・トキの洋服、LLサイズ、着れないか・・・。←こころの・・つぶやき。トキは、いのししのように、駆け回っていましたが、セツは、疾風のように家中を駆け回っています。・・・・・ま、しばらくは、でかヨーキー、期待してますが・・・・・。(^0^;/

v-448 トキの母さんへ

セツちゃんのお写真ありがとうございました。
セツちゃんのお写真を見る限り、
ヨーキーとしては、普通サイズですよねぇ~o(^▽^)o キャハハハ
トキちゃんのことは、聞いていましたから、
シンは、トキちゃんみたいですよねぇ~
我が家に来たのが、たしか50日ぐらい
なのに800グラムぐらいあったように覚えています。
でも、健康ですよv-218

ただ、わたしのヨーキーのイメージが、2キロちょっと
シンの両親 お父さんが2.2キロ お母さんがちょっと、大きくて2.7キロと
聞いて、それぐらいと頭で思っていたので、
この子どこまで大きくなるの?(*^m^)ププッ
いまは、このサイズでよかった!
だって、乱暴な母が育てていますから、
小さいと足を折ったり、怪我させたり、
下手したら、愛護団体から、クレームものですよv-393

さぁ~セツちゃんは・・・
どういうお嬢さんになるかなぁv-361

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム