記事一覧

スポンサーサイト


ヒナとシン

081126-1

きょうは、ヒナちゃん カットしてきましたよ~

写真を撮ろうとおやつで、吊ってますから目つきが違う
o(^▽^)o キャハハハ

1126-2


シンは、母さんがお家でシャンプーしました。

シン君、いい男になったねぇ~

1126-3


ヒナちゃん!

もう~

歯が出てます!
隠せませんかぁ~

きょうのカットは、いつも行く美容室と
違うんです。

「川○」というペットショップなんですが。。。

いつも行くのは、イオンの中

きょうは、ホームセンターの中に新しく出来た「川○」の方へ行って見ました。

こちらの方が、比較的近い

でも、(>ω<)

よく聞いてみると
こちらの「川○」は、このホームセンターで料金が決まっていて、

イオンの中の「川○」では、まぁ従来のお客様価格ということで、
かなり安くしてもらっています。

シンにいたっては、1,000円も違うしヒナでも500円

カットは丁寧でセンスもよさそうなんだけど・・・

断念します。

シャンプーといえば、

先日 わたしがうっかり父さんのシャンプーを切らして・・・

たぶん、わたしのシャンプーを使っているんだろうと思って
急いで、薬局に行かなかったんですよ

父さんのシャンプー どこにでも置いてないんですよ

ある日 ワンコのシャンプーのふたが開いてます。

まさか・・・

いや でも・・・

「父さん!シャンプーなに使っているの?」

「・・・」

「もしかして~これ?」 ワンコのシャンプーを見せました。

「これって、ヒナとシンのシャンプーよ!」

「犬のシャンプーかぁ~

はい なにも申しますまい!

これ 高いのに・・・という言葉は飲み込みましたよo(^▽^)o キャハハハ

きっと これでワンコのシャンプーを覚えるでしょう!

1126-4


写真を撮るために、
おやつで吊ったから、

食べ終わったあとは

シン君、余裕をこいてますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー


スポンサーサイト

コメント

お父さんよりお犬様ですか。(笑)
お犬様、どこのお宅でも優遇されてますよね。
うちも、人間の美容院は極力減らし、
ワンコはきちんと月1回通ってますから。(笑)

ヒナちゃんちょっと今までと違う感じしたらやっぱ
トリマーさん変わったんですね。
ヒナちゃんも歯がでるんだぁ。
うちのとわっちくんも歯がよく出ていて
写真とると人相??犬相が悪いんです。

v-448 雛のママさんへ 

あはははっ
優遇されてますねぇ~
ワンコのものかわいい!って思ったら、買ってますものv-25

はい、わたしの美容院に使うより
ヒナやシンの方が、はるかに~v-411 

v-448 ランままさんへ

そうです!
このカットちょっとお気に入りなんですよv-218
でもヒナとシンを合わせた場合
金額がかなり違うので、
戻すしかありません。残念だわ!

ヒナは、食べ物を見ると
歯が出ちゃうんですよe-330
女の子なのに・・・かわいくできないわ(*^m^)ププッ

ヒナちゃんも、シン君も、可愛くなっちゃって。(*^_^*)

うちも、わんこのと人間用では、桁が違います。(内緒)
わんこのを使われたら、私、きっとイカルわ。

同じお店でも、値段が違うんですね。
ホームセンターでは デュークみたいな大型犬は安くて、シェルティとあんまり変わらなかったからびっくりでした。
コリー1頭洗うのは、シェルティ3頭分くらいの労力なんだけどなあ。
我が家にはありがたい事です。(*^^)v

うんうん!
ヒナちゃんお顔が細くなったね!
ちょっと若返ったかな?v-410

シン君まママシャンだったのね~
ピカピカになってイケメンぶりもUPだねv-426

シン君見てると何処かうちの姉のところの
ウジュ君に似ているな~っていつも思うの。
犬種は全く違うのに・・・

やんちゃなとこが一緒だからかな?v-411

ワンコ用シャンプー
うちも人間用より遥かに高いです~v-393

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m

先日は、たかもりの退院お祝いの御言葉ありがとうございました。

もう元気一杯で困っています。Σ( ̄▽ ̄;

ヒナちゃんトリミングに行ったんだ。べっぴんさん=美人の意味です。

本当だ歯が1本出てる。ヾ(@^▽^@)ノわはは♪ヒナちゃんたら。

シンちゃんもよかにせ=ハンサムの意味です。になりました(^_-)ネッ☆彡

ヒナタロウ父さん。♡;→ܫ←;♡ 用のシャンプ-使っていましたか。

高いですよね本当に。髪ツヤツヤになったでしょうネ。@( ̄▽ ̄)@

シンちゃんオヤツ貰って貫禄ですね。可愛い2♡;→ܫ←;♡ に癒されました。

有難う御座います。寒いので風邪など召されませんように。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★



v-448 cheri_blueさんへ

かわいくなったでしょうe-328
ヒナのカットですが、
センスがいいと思いました。
というか わたしの好みv-218
でも、2匹合わせると、ここは消費税もつくので、
2,025円も違ってくるのよv-13
これって、痛い(>ω<)
大型は安いって、お店の人が言っていましたが
うちって、小型v-286なんですv-364

ワンコのシャンプーって高いよねぇ~
これは仕方ない!
割り切ってますが・・・
やっぱり、使うなよなぁ~って感じ(笑)

v-448 jyasmineさんへ

シーズーって、トリミングで表情がぜんぜん違うと思うんですよ。
ジャスミンさんさすが。。。
この写真だけで、ちゃんと違いがわかってる!
横を細くして、立体的にカットしていましたv-331

シンは2ヶ月に一度のカットです。
ですから、母さんのシャンプーの回数もヒナより多いんです。
シンがウジュ君と似てるって
どちらも動きが早いからかしらv-344
ウジュ君 とってもかわいいから、シンは光栄だわ!

ワンコのシャンプーはやっぱり高いです(・。・)ぷっ♪

v-448 パンドラさんへ

たかもり君、よかったですねぇv-221
いまは、元気過ぎて、ちょっと心配よねぇ
はやく抜糸できたら、いいけど・・・
それから、元気過ぎて頂戴O(≧∇≦)O イエイ!!

シンは、よかにせですか シャンプーでいい男になったんだわv-10
ヒナは、べっぴんさん これはこちらでも使いますv-218
うれしい褒め言葉だわ ありがとうございます。

シンは、おやつですこし動きを止めることが出来るようです。
やっぱりおいしいものには、目がないんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

