記事一覧

ぼく、2歳になりました(*^_^*)

081202-1

きょうは、主役だから
大きな写真で~~こんばんは


081202-2

こんな真剣なお顔は・・・

もちろん 食べ物があるです~

081202-3


きょうは、ごちそうだよ

パンドラさんから、いただいたリゾット

あっという間に

おごちそうさま!

ほかには・・・

母さんに シュークリームをちょっぴりもらった


現在 シンは、3、9キロ いたって健康

ヨーキーとしては、大きめですが・・・

やせ型で、運動神経抜群!

???というか 落ち着きのなさが抜群o(^▽^)o キャハハハ

性格は、陽性でものすごい甘ったれ

父さんは、目の中にいれても痛くないじゃぁないかと思うほどの
かわいがりようです。

ついでに 母さんもかわいいって思ってるよ

なんせ すさまじい 暴れっぷりに頭が痛いときがあります(>ω<)

それでもって~ビビリ

あぁ~恥ずかしい!
これも、途方もない ビビリです。

ヒナの肝っ玉ぶりとは、比べようがありません!

以上が、現在のプロフィールですo(^▽^)o キャハハハ

コメント

シンちゃんお誕生日おめでとぅぅe-343
2歳もいっぱい楽しい事がありますように!!
元気いっぱい過ごしてね♪
ヒナ姉ちゃんと仲良くねe-415
プレゼント待っててね~e-144

ヒナタロウノの母さんお久しぶりで~す^^
ブログ再開しました!
これからもどうぞよろしくです♪

v-448 ぷみまま♪さんへ

お久しぶりです~e-328
おかげさまで、シンも無事に2歳になりましたv-221
みーたんも、ちょっと先に2歳になったのですね
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

お家v-258の完成おめでとうございますv-363
すてきなお家ですねぇ~

ぷみまま♪さん、こちらこそよろしくおねがいします~e-266

シンkun。お誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
2歳になりまちたか?
暴れん坊将軍のようなシンkun。
これからもその元気で貫いて下さいねぇ。
何より嬉しい事じゃないですか?
今年は去勢もしたし、これからもアッパレシンkunでねぇ。
ヒナお姉ちゃんとも仲良くするんだよ。
パパとママに一杯愛されて幸せねぇ。

シンちゃん、2歳のお誕生日!!
おめでとう!!
毛艶も、黄金色にピカピカ、輝いていますね・・。
ほんとに・・、タローちゃんが、虹の橋に行ってから・・、
ヒナちゃん、何となく、やっぱり、淋しそうだったけど・・。
シンちゃんが来てから・・。
ほんとに、仲良しの姉弟になって・・!!
大物のヒナちゃん、やんちゃなシンちゃん、どちらも、
犬格ができていたのですね・・。
いや、ヒナタロウの母さん、父さんの子育てが良かったのか・・。
いつまでも、明るく楽しい御一家でありますように!!

v-448 ぴあの&みるくさんへ

ハイ~2歳になりましたぁ~v-7
もう嵐のような男の子ですが・・・
元気が取り柄ですv-221

姉ちゃんは、ちょっと怖いけど、大好きe-328 
いい子にして、姉ちゃんを引っ張っていきますv-218

父さんと母さんは、いっぱいシンをかわいがっていきますよ~v-411

v-448 トキの母さんへ

ありがとうございます!
そうですねぇ~タローがいなくなって、
ヒナが精神的に耐えられるか
心配しましたが、気丈にも
がんばってきて、そうしたら~
すごい奴が来たわけで・・・(笑)

犬格?いい子になっているんですかねぇ(・。・)ぷっ♪
まぁ~いい姉弟になってきたみたいです。

明るい家族 それ目指してがんばりますv-91

シン君、お誕生日おめでとう!
遅れてごめんね~

早いね~
2歳になるんだね♪

いつも元気いっぱいのシン君
そりゃそ~だわよ!
目の中に入れても痛くないほどカワユイわよ~んv-411

ずっとシーズーばかり見てきてるから
シン君の様に元気元気なワンコ見ると
こっちまで楽しくなるのよね~v-410

あっ、でも人事だから言えるのよ!って
ママの声が聞こえてきそうだね^^;

改めてシン君、おめでとう!
これからも益々元気な姿を見せてねv-398

v-448 jyasmineさんへ

そうですよ~
シーズーとの生活に慣れたわたしにとって
シンは大型台風i-6e-268 
o(^▽^)o キャハハハ

そりゃぁ~楽しいことも多いし、
活気もありますが・・・
ときどき、頭が痛くなりますv-407

ともかく、無事2歳になりました。
今後とも、よろしくお願いしますe-328

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム