記事一覧



お弁当

きょうは、車で10分ほどのところに

ホームセンター「パワー」がオープンしました。
オープンセールだぁ~



まぁ~運のいいことにわたしの休みに合わせてオープンだわ

だんなにどうしようかと聞くと
「偵察に行って来い!」って~

ところが、10分で着くはず~~
そんなことはないとは思っていまいたが・・・

店に入るのに、1時間20分もかかった~

やっぱり、安かった~

洗剤・柔軟剤・漂白剤・ワンコのエサetc~
買うのが大変でした。

全部で16,000円ほど、使ってきました。

疲れた~


ちょっと、アップが遅くなりましたが

シンの誕生日に

パンドラさんから、しゃぶしゃぶようのお肉を送っていただきました。

いつも、ありがとうございます

も~たくさんで~

まずは、しゃぶしゃぶに~~

もちろん2ワンコも

野菜やご飯といっしょに炊いて
おご馳走として、喜んで食べました。

喜んで~~なんてものじゃぁなくて

ぺろ! あっ!ない!そんな感じの食べっぷりです。

一度に食べ切れなかったので、
お弁当にも入れました




081210


12月10日のお弁当

お弁当 12/10


豚汁(豚肉・大根・白菜・にんじん・こんにゃく・ごぼう・豆腐・あげ)
オムレツ(ベーコン・にんじん・ピーマン・玉ねぎ)
かぼちゃの煮物
かまぼこ




12月9日のお弁当

お弁当 12/9


塩さば
小いわしのてんぷら
切干大根とにんじんえび芋の煮物
とんしゃぶサラダ(みず菜・にんじん・ブロッコリー・豚肉)

いやぁ~

お肉以外野菜の大半もマーメイドさんからの頂き物だわ





コメント

すごい豪華なお弁当を作られるのですね
偉いなあ、ちょっとreomamaも見習わなくては
reomamaも、お家のひとつ先の駅前に
それはでっかい、でっかいイオンのモールができました
もう開店して一週間ですが、土日は人でが恐ろしくていけません
明日は仕事がお休みなので
ちょこっと偵察に行ってこようと思います
イルミネーション、すごい!
公園かなにかが、飾られているのですか?
福岡も天神のど真ん中の公園が
イルミスポットですが、もうちょっと大人しい感じです。

こんばんはぁ!
オープンセールって燃えるよね(笑)
こっちも最近オープンするお店が多くて燃える日々ですキャハッ
パンドラさんのお肉美味しそう♪♪
パンドラさんはいつも素敵なお誕生日プレ送ってくれて優しいね(*^^*)
ヒナちゃんもシンちゃんも美味しいお御馳走作ってもらって良かったね^^

v-448 reomamaさんへ

お弁当 夕食ですから、お昼のお弁当より
ボリュームがあるんです。
新しいお店って、行ってみたいけど。。。
人ごみが怖いですねぇ~
本当に疲れましたv-394
イオン、ちょこっと偵察ついでにたくさん買ってください。(゜m゜*)プッ

イルミネーションは、人の少ない高速の横
山小屋に作られています。
もとは住宅街でやっていたのですが。。。
人が集まりすぎたのと、規模を大きくするために
人のいないところに引っ越したんですよ

v-448 ぷみまま♪さんへ

そう~オープンセールって、
目が輝きますe-317
そちらの方も、わくわくの日々ですか。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

パンドラさんから、おいしいお肉をいただいて、
お鍋だけじゃぁなくて、いろいろ作りましたv-221
たいへん、おいしかったです。
シンとヒナもお相伴
いえ、私たちがお相伴をいたしましたo(^▽^)o キャハハハ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

