記事一覧



プレゼントが届いた~♪

081218-5


きのう、ぷみまま♪さんから、ヒナとシンにお誕生日のプレゼントが届きました

なんと、ぷみまま♪さんお手製のお洋服です。

081218-6

それと、ぬいぐるみです

081218-3


ヒナはみぃたんサイズですって~

問題は、シン

081218-2


081218-4


なんと、ぴったし!

このサイズは、ぷーたんサイズだそうです。

わぉ!

はじめ シンに入るかなぁ~

ちょっと、サイズが・・・

それに、ぷーたんと違って、シンは男の子

大事な○ン○ンがお腹の真ん中ににありますよ~

ところが、

お腹の内側の長さが1センチ

いや、太さが1センチ大きくても、
○ン○ンが、洋服の中に入って
汚れてしまうのですが・・・

なんと~~すごい!

どちらも、セーフ

「買いに行っても、これだけぴったしはない」って
いつも褒めない ダンナが、めちゃぼめ

ただ、ぬいぐるみに関しては~

「気の毒に」~って o(^▽^)o キャハハハ

それは、わたしが守ってみせるわ

ぷみまま♪さん、ありがとうございました!
大事に着させていただきます<(_ _*)> アリガトォ



ところで一番うえの写真

ツーショットが撮れました

もちろん、おやつで釣ってますから、目線が上を向いていますが・・・。(゜m゜*)プッ

外で、ツーショットを撮ろうとして、

母さんの苦労をアニメにしてみました。


081218-1

なかなか、思うようにはいきません。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


コメント

UPありがとぅ♪
サイズ大丈夫で良かったぁ^^
ヒナちゃんのはちょっと長かったかなぁ。
シンちゃんのおち○ち○の事、全く頭になかったわ~~~
そうだよね~付いてるんだ^^(笑)
シンちゃんの着せにくかったでしょ~
作り方間違っちゃったの。ごめんね。
ツーショット上手く撮れてるわv-10
かわいい~んe-415
ふたり揃ってのカメラ目線は難しいよね~苦労解るわぁ(笑)

v-448 ぷみまま♪さんへ

お手製とは、すごいです!
わたし、針仕事はとんとご無沙汰ですよe-330

ヒナのお洋服は、
ある程度融通が利くものでしたが、
シンのは、もう~絶妙
でも、やっぱり!
シンのお○ン○ンのことは忘れていましたよね。
一応、男の子ですから。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

大切に着させていただきますv-435 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

