記事一覧

Merry Christmas!

081219

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!!
シンちゃん、ヒナちゃん、
素敵なクリスマスを!!
うちのセツは、食べることより、
遊ぶ方が好きみたいで・・。
食べやめて・・、遊ぼう、遊ぼうと言います。
トキは、一目散にごはんを食べ続けて・・、
お皿をピカピカにしました(一生涯)。
うーーーん、個性、性格は対照的?
でも、どちらも可愛いです・・。
あっ、サンダは、もっと、おっとりで、
のらねこや、すずめにごはんをあげていたっけ!!
・・・・・それぞれ・・・・・なんですねえ・・・。
ヒナちゃんもシンちゃんも・・、タローちゃんも・・・・。
でも、ひとつ、言えることは・・・。
・・・前の子、前の子、それぞれの暮らしが楽しくて幸せだったから、
今!!の子がいるんだと思います。
・・・ワンコ(動物)がいる暮らしは、幸せ一杯、貰ってますね。

v-448 トキの母さんへ

セツちゃんの順調な成長振りと
ご家族の愛情がてにとるようにわかりますv-218
セツちゃん、エサより遊び
シンの場合は、両方
欲張りですねo(^▽^)o キャハハハ

シンをうちに迎えて
ヨーキーが、これほど活発とは・・・
ヒナとはまた一味違う楽しさを味わっていますv-411

>・・・ワンコ(動物)がいる暮らしは、幸せ一杯、貰ってますね
はい、2匹がいることで、
大変幸せですv-343v-352e-415

わたしの、経験上のことなのですが・・・。
ヨーキーは、犬種の中で、一番、喜怒哀楽の表情が顔にでるように思います。
それも・・・。2歳すぎくらいから・・、だったかなあ・・。トキの場合は・・。急に、一気に、人の言葉を理解して、にんげんいぬ!!?に、なったような気がしたものでした。トキのブリーダーさんも、
「ヨーキーは、ある程度、大人になって急に、表情が出てくる」と、言われてましたが・・。シンちゃんも!!これから・・、ますます・・・だと思います・・。?

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m

御無沙汰しておりました。

o(^o^)oワオ!もうクリスマスだ~!!!

どうやったら写真の加工が出来るのかしら???

私なら頭から煙が出そうです。
 
ヒナちゃん&シンちゃん良いコンビです(^_-)ネッ☆彡

とても可愛いです~♡

見てるだけで癒されます。有難う御座います。

寒暖の差が激しいです御自愛下さい。マタ御邪魔致します。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

v-448 トキの母さんへ

>ヨーキーは、犬種の中で、一番、喜怒哀楽の表情が顔にでるように思います。
そうなんですかぁ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
シンは、ものすごく愛情表現をしますe-415

(-^〇^-) ハハハハ 人間犬って~そうかもv-218
これから、楽しみにしていますv-9

v-448 パンドラさんへ

ご無沙汰してます(*^_^*)
一年が、あっという間です。
なんとか、今年もカードが間に合いましたv-411
なんか、いい案が浮かばないので、ワンパターン化してますが
恒例行事だと思って・・・。(゜m゜*)プッ

ヒナとシンは、なんとか仲良くやっているようです!
元気でいてくれれば、それでヨシとしてますe-326

パンドラさんも、お体にきをつけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム