記事一覧



忘年会

081221-4

ことしも、いつものメンバーで忘年会を20日に行いました

串焼きと鍋がメインですが・・・
一品料理もいろいろ頼みました。

081221-2

081221-3


なんか昨日はトラブルが多かったようで~

まずは、メンバーの中にお肉(鳥・豚)のだめな人が居て

串焼きの中の牛肉とアスパラとベーコンはOKなんです・。

追加で注文の時に

セット(10本)上のように出てくるんですが・・・
それにアスパラにベーコンを1本追加で注文したそうです。

ところが・・・10本しか来なかったと友人が・・・

「どうなっているの?」
店員さんに聞きました。

店員さんは、「店長がお出資するときベーコンとアスパラも入って11本入ってますって説明したそうです」と説明をしてくれました。

友人は数えたけど・・・10本しか入ってなかったと言います。


説明もこんなにぎやかなとこでは、理解できない。
友人は納得できないって・・・

わぁ大変!
ここで騒いでも大人げないし~~

でも、納得いってないよ~



人事のように、見ていました。

・・・がお皿をカメラに撮っていた人がいて

なんと11本

。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 大恥だったわ~~

次は、となりでお鍋にトリカイが・・・
この辺はアオヤギをトリカイっていうのですが


「食べようと思って、ここにあったトリカイがない!」

鍋の中をかき混ぜています。

おかしい!ってねぇ~~

食べたいものは、早く食べよう!!o(^▽^)o キャハハハ

だって7人の所 5人前しか頼んでないから・・・

食べ損なって~~大騒ぎ

きのう、夢でトリカイが追いかけて来たかもよん~

いつものメンバーが、

にぎやかに集って、お腹を抱えて
笑い通しました

今回も写真をたくさん撮りましたが、馬鹿笑いの写真の多いことΣ( ̄ロ ̄lll)

081221-5 081221-6



二次会は、いつも「ガスト」おそくなっても追い出されないから・・・

ここでも話を一花咲かせて・・・お開きになりました。


コメント

ママも20日に忘年会だったのね?!
私も高校時代の仲良しメンバーで
忘年会だったのv-410

もう、飲めや食えやで大騒ぎ!!
私はマッコリを何本飲んだやらv-411

仲良しメンバーで
年の最後に乾杯するのも
良いもんですよね~♪

その後の体重計は恐ろしいけど・・・v-399




アスパラベーコン♪

楽しかったね~。
面白かったね~。
もう、可笑しいやら恥ずかしいやら・・・
私の写真には、アスパラベーコンに手を伸ばしている現場が、
バッチリ写ってましたよ。
ホント、笑わせてくれるわ。
最高!!

楽しそうな忘年会ですね!
証拠写真がバッチリ残っていたんではもうどうしようもないですね。(笑)
でもだれが食べたんでしょうね!?
そこのところの追求はなかったんですか?(笑)

〆は甘いパフェで!おいしそう!

v-448 jyasmineさんへ

ジャスミンさんも、たのしい忘年会だったようですねv-411

マッコリってどんなお酒?
ファンタスティックカップルの中で、アンナが大好きにになるお酒ですよねぇ
飲んでみたい!

体重?あきらめています。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


v-448 cheri_blueさんへ

きょうの○リーナ
あの手は誰?って大変な問題になって~
もう~一波乱(-^〇^-) ハハハハ


「わたしの手じゃぁないって」泣きの入る人がいるわ(笑)
「いや、わたしよ!」という人もあり~の
主役が欠席で、残念だったわ!

いずれにしても、面白すぎ!
また新年会で~~

v-448 雛のママさんへ

はい、楽し過ぎる忘年会です。
一応誰が食べたか きょうはっきりわかりました!
こんなことで大騒ぎが出来るんですから・・・v-411
お腹の皮はよじれっぱなし!

よじれたお腹は、甘いもので、
癒しましたよv-218

笑ったねぇ~

 久しぶりに楽しかったねぇ~v-238                             ちゃんと11本写ってるし、証拠写真怖いよ~v-398                    酔っ払いと思われたか、よっぽど食い意地はってるって思われたかな~v-362     またまた伝説作ってしまいましたよe-447                          新年会も楽しみだねe-266

v-448 マーメイドさんへ

いやぁ~お笑い担当ご苦労様~~v-396
あの写真のおかげで、第2ラウンドがあるなんて~~。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

この話は、何年も持ち越されるよv-411
新年会も楽しみだねぇv-221

忘年会といったら、鍋よね
親しいお友達と、わいわい言いながら食べるの
いいなあ
reomamaは職場しか忘年会が無いので
おもり役になるから、つまらないの
楽しい雰囲気をいっぱいもらいました
ありがとう♪

v-448 reomamaさんへ

いいでしょう!
愉快な大切な友達ですv-434

そう~職場の場の忘年会とはぜんぜん別物です。
遠慮のない、言いたいこといい放題
おなかの皮がよじれっぱなしです。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

