記事一覧



お弁当

さすがに年末
毎日あわただしく過ぎていきます

出かけることも多いので、お弁当のアップも遅れてしまって

さて、2年ほどアップしてきましたお父さんのお弁当ですが、
きょうで最後

つまり、だんなの仕事が変わるということです。

この不景気
ごたぶんに漏れず、わがやもどっぷり不景気の嵐の中にいます。

来年どうなるのか・・・
なるようになるさ!

そんな気持ちで、すごしていくつもりです

さて、最後のお弁当ですが・・・
変わり映えないですよ~。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

12月26日のお弁当

お弁当 12/26

かき揚げ(えび・イカ・玉ねぎ・春菊)
しめじ・ピーマン・しいたけのおてんぷら
玉子焼き
大根とイカの煮物


12月24日のお弁当


お弁当 12/24


ピーマンの肉詰め
手羽元のから揚げ
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
味噌汁(だいこん・しいたけ・わかめ・揚げ)


12月23日のお弁当


お弁当 12/23


麻婆豆腐
野菜サラダ(水菜・だいこん・ブロッコリー)
ゆで卵
塩さば

お弁当作りをやめたので、
夕食は、野菜中心で倹約とダイエットを心がけますよ~

お昼ちょっと時間が出来るはず~

う~ん、た・の・し・み

2匹のお世話も、だんながもっとしてくれるかなぁ~~o(^▽^)o キャハハハ

さぁ~

きょうも職場の忘年会にもうすこししたら出かけていきます

コメント

今日で見納めなのですね
ヒナタロウの母さん、いつも美味しそうなお弁当アップありがとう
いつも、どんなに空腹に耐えてきたことでしょうv-407
このお弁当が見られなくなるのは、淋しいですよ

でも長い間、お疲れ様でした(パパさんも・・・←付け足しのようですが違いますよ)

では、諦めの悪いアタクシからの提案です
【今日の晩御飯】で登場してみては・・・v-361

ヒナタロウの母さん、食べたくなるお弁当ナンバーワンでしたよv-290

v-448 アミィかあさんへ

いつもお弁当をほめてくれて、あんがとうさんv-436
お味の保障はできませんよ~。(゜m゜*)プッ
でも、よく作ったと思います。当たり前かぁ~(笑)

【今日の晩御飯】う~ん
粗食を目指してんだぁv-219
二人とも、いいお年だからさぁ~

きょうもご飯とお漬物だぁ
なんてね!
恥ずかし~~v-13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

