記事一覧



シンのことですが・・・

シンは、かなり社交的な性格です
でも吠える子を少し苦手としています。

シンと相性の悪い子がでてきました。


先日も公園で遊ぶ姿をアップしましたが・・・
シンを嫌っているシュナウザーのピアス君

070528 1



最初に会ったときに

ワンワンワン

と追っかけられて~
次に会った時は怖がっていたのですが・・・

姿勢を低くして寄っていきます。

仲良くして~と言っているように思うのですが・・・

ピアス君も、最初ほどは吠えないのですが

うぅうぅうぅ~~
低い声で威嚇しています。

シンは少しは怖いのでしょうが

↑のように転がるように下から下から
ピアスくんの機嫌をとります。



070528 2


しっぽが下がってます。

がんばっているでしょう


シンは犬ですが、かなりの努力家です。
公園にいる人たちは、
シンがピアス君に受け入れられるように
願っています。


人間のわたしでもうらやましい性格ですよ~

次は、シンの災難



070529 1



ちょっとちょっと~~これ
やめなさい


070529 2



シン君 いいことばかりは、ないのねぇ
もう1週間我慢しなさい。

姉ちゃんが正常にもどります(゚Д゚;)

コメント

やだ~!ヒナちゃん!イロケムシになっちゃってるのぉ?
「あれ~姫!!なんというご無体な!おやめくだされ~!」なんてシンくん言ってる?!ぷぷっ

相性が合わない子は威嚇される方はたまんないけど威嚇しちゃう方は飼い主が気をつかっちゃうんですv-409
って、これおんたの話だけど・・・
セイ君が気難しくてv-390

幼い頃から社交的のシンちゃんが羨ましいです~♪
シンちゃんの努力はきっといつか伝わるよ!


雛のママさんへ

「姉ちゃん、きょうはどうしたん?」
って思ってますよ(笑)

もうぉ~ヒナちゃん
困ったワンv-393

シンは、子供ですから~~
ぬいぐるみでもないので・・・v-404 
無事に過ぎて欲しいです!

onta26さんへ

そうですよね!
ピアス君の後ろは、飼い主さんです。
なにかないか・・・気を遣って後ろで
見ていてくださってます。

シンはちょっとやんちゃでガサガサしてますが、
みんなに好かれています。
ちょっと、得した気分ですe-343

ヒナは、敵も作らないですが・・・
なかよしさんも少ないです。
シーズーは、かなりマイペースですから・・・
セイ君は男の子ですから、プライドも高いんですよ。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

シンkunヒナchanに攻められちゃって。。。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
ヒナchanももう暫くすると治まるからね。
シンkunにしたら・・・お姉ちゃん何すんのョ!!
でしょうね。
暫く目が離せませんが、シンkunの方からヒナchanに
好意を示さなくて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~

ぴあの&みるくさんへ

そう~攻められてi-238
シンにとって「姉ちゃん、どうしたん?」
そんな感じですよ~~(笑)

もうすこしの辛抱
シンは大変ですが
ヒナもまだまだ若いってことかも。。。
そして、シンは子供ということで
なんとか・・・なりそうです。
次はシンは去勢することになりますから、大丈夫のはずe-343

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

