記事一覧

ヒナとシン

連休の朝です。

「女どもは、いつまで寝とんじゃぁ~_(^_^ )ノ彡☆ばんばん!」

というだんなの声で、

ヒナとわたしは9:00ごろ目を覚ましました。

090111-5


そういう男どもは、すっかり早起きをしたようで~~(*^m^)ププッ

きょうは風は冷たいけど、

カラッと晴れていました。

090111-1


ゆっくり、ひなたぼっこのシンです。

きょうは、シャンプーをして

090111-2


男前の写真を撮りました

なかなか いいお顔でしょう

090111-4


ちょっと、ウインク(-_^)♪。.:*:・'はむずかしいので、

ウインクもどきですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



すっかりくつろいだ午後を過ごしていましたが、

ヒナと女どおしの散歩へ

090111-6


風がめちゃくちゃ冷たかったのですれ違う人のほんのわずか

090111-3


ヒナは、軽快に走って散歩しています

コメント

シンくんのウィンクステキ~~!!
ヒナちゃんお薬上手に飲めるようになったんですね。
しっかり飲んで早く治してね。
がんばて寒さに負けずにお散歩してえらいね。

ヒナちゃんお薬上手に飲めるんだ!お利口さんだね^^
お散歩も快調だしあと少しだよね!がんばれ~♪
シンちゃんシャンプーしてキレイになったのね^^
毛がツヤツヤだわe-420
健康な証拠だよね^^
両目ウインクかっこいいよアハッe-415

v-448 ランままさんへ

「どうだい!ぼくのウインクは・・・」byシン
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

親ばかだと思って許してねぇ~

ヒナは、上手にお薬は飲めるようになりましたv-221
なにごとにも辛抱ですね!
明日検査に行きますが・・・
きっと、いいはず 願望がはいってますが・・・。

v-448 ぷみまま♪さんへ

親子とも、ようやく慣れてきましたv-290
ヒナの散歩快調そうでしょう!
これでも、走っているのよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

シンはシャンプーをすると、ツヤツヤになります。
2歳元気盛り みぃちゃんもそうでしょうv-218

ウインク、かわいいでしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム