記事一覧



ヒナ

090114-1

我が家のアイドルから姐御と呼ばれるようになって~~(*^m^)ププッ

そうシンがうちに来て、すっかりお姉さんというより姐御

まだシンには負けないわ!


夜 父さんが家にいるようになりましたが

父さんがベッドに入るとき

「ヒナ~!!」と声をかけて行くと

後から、当然のようについていきます。

そうして・・・

私が、ベッドに入るころ

おなじ布団の中で、

枕を並べて寝ているダンナとヒナ

奥さんのようで・・・まるで、夫婦

人間の奥さんは、蚊帳の外ということで・・・

すごいですよ!

いびきも、二重奏

幾分 父さんが負けていますウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

090114-2


ありゃ~もう眠いのね (/0 ̄) ふぁ~

どうぞ、ご夫婦仲良く いい夢を見てください!


コメント

いょっ!!姉御!!

アハハハ
ヒナちゃん、貫禄あるもんね~v-410
毛色は違うけど実家にいたモランのようです^^;

ヒナちゃんとパパさんが夫婦みたいなのね?!
じゃ~ママのパートナーはシン君かな?v-411

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ヒナchanがPAPAさんの奥様になっちゃった!!
でも、母さんはシンkunだから仕方ないよねぇ。
今の時期wanと一緒だと暖かいんだよねぇ。
ヒナchan。
PAPAさんをしっかり暖めてあげてねぇ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

v-448 jyasmineさんへ

本当に貫禄がありすぎてv-12
モランちゃんもそうだった?
シーズーってこんな感じなのかなぁ~v-411

そう~ヒナと父さんの絆は、深そうよv-291
でもわたしは、シンじゃぁ~頼りないわ
だって、怖いってすぐ逃げるんですよε=(>ε<) プッー!

v-448 ぴあの&みるくさんへ

そうですよ~もうヒナにダンナを譲ろうかなぁ(゜m゜*)プッ
やっぱり、残ったもの通し シンと私ということかしら・・・
じゃぁ~たよりになる男に育てないと・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

この時期いっしょに寝ると暖かいですよね!
でも強烈ないびきには、負けますe-261

なんとか、いびきを抑えないと~
v(。・ω・。)ィェィ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

