記事一覧

きょうの出来事

きょうは、とてもいいお天気で、気温も相当上がったように思います

ヒナとわたしは、すこしでも、体重を減らさないと~~
ということで、

20070221 6


こんな坂を散歩することにしました。

ヒナはというと

20070221 1


こんな顔で、「暑いじょ~
でもここまでするほどではないよ
まだ、2月だよ

20070221 2


トボトボ しっかり歩きなさいよ~

坂道でかわいい子に会いました


20070221 4


花子ちゃん 1歳半 体重1.5キロ
なんとかわいいんでしょう
シン君、君もう勝ってるねぇ



20070221 3



ここは、さくらの名所だけど、
ちと、早くない
暖かいのをこして、暑いぐらいの今日
花も間違うよ


一方シンはというと、
この乱暴振り
みなさま 危ないので、気をつけましょう 






クイックしてください。

父さんが、甘噛みしても、かまうので、
遊んでくれていると大喜び
毎日、我が家は運動場化しています。


にほんブログ村 犬ブログへ クイックお願いします m(__)m


コメント

シンちゃん、かわいい!

かまってほしい盛りですものね!何度も何度もチャレンジしてお父さんにとびついていくシンちゃん!
そのチャレンジ精神には表彰状を!
うちの雛もしつこいのよ。負けてませんよ!
今年は、卒業式に桜咲くらしいですね。早い・・・

雛のママさんへ

そうなんですよ~^^;
そうとう、しつこい!
父さんが、付き合うものですから、やめないとほほほっ
シン君、どうしよう 表彰状もらったよv-221
雛ちゃんもしつこいんだって~~((´∀`*))ヶラヶラ

ことしの花見の計画は、早めにしないとe-415

おはよう!

ヒナちゃんまだ2月なのに舌出して暑そうだね~
坂道お散歩して良い運動になったね!

シンちゃん元気元気!
この頃って何にでも噛み付くよねキャハッ
みるくも一緒^^
お父さんのジャンパーその内破れるぞ~(笑)

こんにちは

ヒナちゃん、気温どのくらいあったのかな~。お顔をみれば、大体想像できるけど。坂のお散歩、お疲れ様でした。

シンちゃんは、やんちゃ坊主って感じですね、しぐさが、いやぁかわいすぎるよ。

すごい坂ですね~!!
ヒナちゃんいい運動になったねe-218

うちのあたりは平地ばかりで、わたしも
たまの駅の階段に息が切れますv-356
ヒナちゃんえらい!!!

シン君パワー全快ですねv-345

ぷ~たんのママ♪さんへ

そうそう、きのうはめちゃ暑かったんですよ~
もともと、散歩嫌いで、動きたくないけど(>ω<)
母さんについていかないと・・・って、
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
ところがあってe-415
がんばりましたp(^-^)q

みぃちゃんもすごいでしょうね
シンを見ていたら、そう思いますよv-396
父さんのジャンバーですか 危ないなぁ(≧ω≦。)プププ

yukipapaさんへ

きのうは、5月の気温って言ってましたから~
20度近くまでいったかも・・・。
でも、この顔はオーバーですよ(・。・)ぷっ♪
いまから、こんな顔しながら散歩する季節になるのかしら、ちょっと早すぎですよね

シンはやんちゃでやっぱり男の子
エネルギーが消耗してしまうまで、全力であそびます。^^;

ゴンさんへ

これは序の口
勾配の強い坂がつづいて、ヒナとわたしよ~くがんばりましたよ(*^m^)ププッ

近ければ、ゴンさんも一緒にv-440

シンのパワーはすごいですよ
しかも、しつこい 飽きてくれ~っ
もう、傷だらけになりそうです(笑)

アハハハ!

ヒナちゃんしんどそうだね~v-390
でも沢山歩いていつまでも元気でいないとね♪

シンちゃんの動画見れないよ~~v-406
最近、見れるときと見れないときがあるんだけどPC詳しくないからどうにもなりませ~んv-393

仕方ないから皆さんのコメントで想像してます~v-403

onta26さんへ

しんどそうでしょう~
私同様怠け癖がついてましてv-8

動画、どうして見えないんでしょう?
わたしも詳しくないので、わかりませんv-388
夜とか朝なんかはどうでしょうねぇ
また2/23日 動画をアップしたんですがv-55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム