記事一覧



アンカ

090130-1


睡眠の浅い私は原因が、冷えじゃぁないかと

ずっと、思っていたのですが

ホームセンターに行ったときに
湯たんぽを買おうと思って眺めていると

隣に安くて、電気代もすご~く安そうなアンカが並んでいました

湯たんぽと どちらにしようかなぁ~と悩みましたが

わたしの性格

えへっ 怠け者なので、アンカの方がいいかなぁって

こちらに決めました。

とっても小さなアンカです。

わたしの冷えるところは、ひざの上

足先ではないんですよねぇ~

温度を中に設定して

腰の下近くに入れました。



スイッチもない コンセントと入れるだけの簡単なものです。

暖かでおかげでよく寝れるようになりました(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ


ところが、

夜中に私の肩口からもぐりこむ奴(シン)が・・・

もぐってきたと思ったら、アンカの上に当然のように寝てます。

眠いなぁ~と思いつつ

こいつ低温やけどは大丈夫かいなぁ~~

なんてね! やっぱり眠りきれない∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

そう思っているうちに、アンカをベッドの下に落として

ご本人はわたしの足元へ・・・

あぁ~やけどの心配はなくなったと思ったら、

爆睡

こんな日が2日続いてます(^m^ )クスッ

やっぱり アンカはいいです!



ついでに紹介

0930-2


ヒナに新しいベッドを買いました

快適みたいですよ

090130-3


おねむのツーショットです

コメント

アンカ懐かしいなぁ!!
子供の頃使ってたよ^^
う~んシンちゃんには…低温火傷心配だよね~
ブロ友さん所で②わん低温火傷してたよ…
気を付けてね~!!

ヒナちゃん新しいベッド気に入ってるねv-10
ネムネムで可愛い^^
シンちゃんはバッチリカメラ目線♪男前だよぉe-415

母さん、シンくん「毛たんぽ」じゃダメなんですか?(笑)
うちは、私が寝ると、ミョウが一緒にお布団の中に入ってくれるので、
とーっても気持ちいいです。やわらかくって暖かい!
ワンコ毛たんぽ、最高ですよ!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アンカですか?
おかぁちゃまは電気敷き毛布なの。
天なんか朝までお布団に潜っちゃって窒息しないのかと思うの。
空や海は暑くなるとすぐお布団から出ちゃうのに。。。
シンkunも火傷気を付けてね。
ベット新調したんですねぇ。
やっぱり新しいものはいいなぁ。。

今年は小形のアンカが流行ってるそうですね♪
私は暑がりだしセイ君が隣で寝ているので
年中アンカ入りみたなもんです^^;

ヒナちゃん、新しいベット買ってもらったのね?!
快適そうで良かったねv-411

ツーショットカメラ目線も板について来たんでは?・・・v-410

v-448 ぷみまま♪さんへ

ねぇ!懐かしいでしょう!
でも、低温やけどって怖いです。
ファンヒーターの前でも触れないほど、
熱くなっても平気ですv-393
ブロ友さん所のとこりでも低温やけどですかぁ・・・

ヒナには、誕生日のプレゼントがベッドですよe-330
安あがりです(^m^ )クスッ
かわいいときもあるんですv-218 

v-448 雛のママさんへ

「毛たんぽ」って言葉気に入りましたv-218
でも、「毛たんぽ」は、ごそごそ毛たんぽよく動きますから・・・v-393
さすがにミョウ君は、じっと寝てくれるんですね
いつになるやら・・・(笑)

v-448 ぴあの&みるくさんへ

海ちゃま、咳はよくなりましたかぁ 小さいだけに・・・心配です!

電気毛布もいいですね!
特にぴあの&みるくさんちは、寒いところですから・・・
天ちゃん、息苦しくないんですかね
聞いただけで、酸素不足になってしまいます(笑)

シンは、よっぽど注意しないと、
どこかで、やけどしそうです!
ヒナのベッドは、新しくてすっきりとしてるでしょうe-278

v-448 jyasmineさんへ

jyasmineさんは暑がりなんですね!
本来わたしも暑がりのはずですが・・・
ここ数年 冷えがきびしくって(>ω<)
jyasmineさんちでもセイ君といっしょに寝てるんですねv-75

ヒナのベッドは、古くなって
洗っていたら、ボロボロ(^m^ )クスッ
ようやく新調しました。

寝込みの2ワンコそろっての写真も撮れてe-278e-343

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

