記事一覧

このごろのお手入れは・・・

雛のママさんから、「毛たんぽ」って言葉を教えてもらいましたが・・・

うちの、「毛たんぽ」候補

090201-3

毎晩のように夜中

右の肩口から、わたしの布団に侵入して

しばらく、布団にいたかと思うと
足元へ

そうして、布団から出たかと思うと
わたしの体の上を渡ってくる不届き者です。

ひどいときは、また肩口から侵入{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

・・・「毛たんぽ」失格

Σ(|||▽||| )ガーン結果です。

本題

このごろのお気に入りの化粧品

090201-1


最近 友人にすべすべね

高い化粧品使ってるんじゃぁないかと

疑惑の目を向けられましたが・・・

この化粧水っていくらだっけ?

たしか1,000円しないかなぁ

しかも詰め替えタイプで
中身を780円ぐらいで入れ替えたばかり

その変わり たっぷり使って

キッチンペーパーを

目と鼻・口を切り抜いたものにたっぷり含ませて

化粧水 写真の美容液をぬった後

10分ほどのパックを週に2~3回してます。

あとは乳液かクリームで終わり。

めちゃくちゃ 敏感肌のわたしには、

安上がりで簡単

おかげで、毎年いまごろ乾燥からくるトラブルが

今年は順調です

090201-2


次は、ご存知の方も多いかなぁ~

BBクリーム 韓国で有名だそうですが ファンデーションです。

最近まで、
ハンスキンのBBクリームを使っていましたが

これが1本で5~6ヶ月も使えて_(^_^ )ノ彡☆ばんばん!

4.600円ぐらいして送料が630円

でも半年近く持てば安い!

これが使い終わって

新しく買ったのがこれ

67%引きで1,440円と消費税72円と送料250円

全部で1,762円

こんなに安くていいの?

つけてみると薄づきで、お肌に軽くて

いい感じ

わたしは仕事中 マスクをかけていますから、
へたをするとマスクに化粧をした感じ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ファンデーションがマスクがたくさんつくことになりますが・・・
これは、ほとんど付かない。

またお気に入りが出来たわ

さぁ~半年後には・・・どう感想を書くんでしょう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

コメント

アハハハ
シン君、毛たんぽ失格なのね~

うちもゆずは失格かな~?
布団の中に入ってくるのはセイ君で
ゆずは布団の上だからね~

ヒアルロン酸、今話題よね?!
自分で注入しちゃうプチ整形で・・・

化粧水なら安心だけど
自分で注入なんて怖くて出来ないよね~

私もBBクリーム使ってますよv-410
韓国行った時、買い溜めしてきました~!
一番安いので360円てのがありましたよ~v-405

でもあまり安いのも信用できないから
中間くらいの値段のを買ってきたけどね!
まぁまぁ良い感じですよ~v-411

アハハ。シンくん、毛たんぽ失格なんですか。
でも、うちのミョウも暑くなると布団から出てきて私の顔の横で大の字・・・顔キックされることがありますから・・・笑
あまりできのいい毛たんぽではありませんよ。(笑)

ヒアルロン酸ですか?そういえば、昔はプラセンタもいいって話があったけれど、あれはどうなっちゃったんでしょうね?

v-448 jyasmineさんへ

もう~失格!失格!
シンの場合 布団の中も上も
気分しだいよ(>ω<)

ヒアルロン酸、ニュースで出てましたね!
でも、自分で注入なんて・・・((((;゜д゜)))ガクガク

jyasmineさんも、BBクリームを使っていますか?
本場から買えるなんて、いいなぁv-364
去年、韓国に行く予定がパァになって
いま、いっしょに行ってくれる人を探しています(笑)
ただし、来年の話ですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

v-448 雛のママさんへ

わぉ!キックですか?
ミョウ君のキックは痛いでしょうねぇ(゜m゜*)プッ
側で寝ていると、こちらも妙に安心したりして・・・e-328

プラセンタ 今飲むほうが、話題では・・・?
でも結構お高いんですよv-395
かなり興味はあるんですよ(笑)

シンくん毛たんぽ失格なんだキャハハッ
うちもふたり共失格だよv-411

BBクリームってやっぱり良いんだね!!
ぷみままは夏に日焼け止めクリーム塗ってからずっと肌荒れ状態だったんだけど、
3ヵ月位前からプロアクティブ使いだしたらすっかり治ったよ!
でも乾燥はするよ~。
ヒナタロウの母さんみたいにパックすると良いかもね!!
キッチンペーパー♪良いこと聞いたわv-290

v-448 ぷみまま♪さんへ

ぷ~たん・みぃたんも失格組ですか(笑)

BBクリームいいよ~e-266
つけていて、軽い!
厚塗りの嫌いな私にはもってこい!に一本です。
プロアクティブって、にきび以外にも
肌荒れにもいいの?
安い化粧水でも、キッチンペーパーのパックはいいです。
それと、この化粧水
わたしには、合っているみたい。
香料とか、石鹸を固める成分も駄目みたいなのよ。
わたしって、超がつく敏感肌

当分これで行くわぁe-343

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム