記事一覧

シンはどこ?

きょうのシンは、目を離した隙にお外へ

でも足にはウ○チが・・・

臭い! 

当然シャンプーとなりましたが
シャンプーのいい香りと

銀杏のようなウ○チ独特に臭いが混ざって うぇ!





さて、スポーツジムに行った日は、帰って来るのが

PM11:30頃なんですが・・・

この日 父さんはベッドの中
もう寝てます さみし~!

シンがかろうじてお迎えに来てくれました。

遅く帰って、すぐに寝ない私

しばらくして、シンは?

どこ??

寝室は当然真っ暗

090206-4

ヒナちゃん、見っけ!


フラッシュを炊いても爆睡中

父さんも、爆睡中 

家中見当たらないシンは・・・

わたしの布団をはぐると

090206-1

父さんの手が見える!


手の下にはなにか・・・

090206-2


090206-3


見っけ!!

ちょっと~

息できるのぉ??

甘ったれ シンは、父さんにべったり!

過保護父さんは寝ても、

子守ですか o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
スポンサーサイト

コメント

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
新婚の寝相と天はそっくりだわ。
我が家も天はお布団に潜っちゃうんですよ。
息が出来るのかしら?
窒息しないのかしら?って不安をよそに朝までグッスリなの。
空は反対で暫くお布団の中にいても暑いのかすぐ出ちゃってお布団の上なの。
寒くなると又入って、そんな繰り返しよ。
シンkunも窒息しないように☆(ゝω・`)ネッ

v-448 ぴあの&みるくさんへ

海ちゃま退院おめでとうございますv-308 
ほんとうによかったです!

シンの寝相と天ちゃんが一緒ですか∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
どうやって息をしてるんでしょうね!
でも、天ちゃんのように長時間じゃぁないですよ。
寝ていても、ちっともじっとしていないシンですから。。。

シンちゃん、パパさんにつぶされないようにね
蘭丸も私達の真ん中で、いっつも上手につぶれないようにして
寝ています
ヒナちゃんは、おねえちゃんだから、ワンワン言うのですね
すごい、犬社会では、トップを貼ってるんですね。

v-448 reomamaさんへ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ほんとうに潰されるかも・・・
でもうまく生きています。

ヒナはいいお歳ですから、
好きなようにしたいんです。
若い子にちょっかいをだされたくないんですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム