記事一覧



ヒナとシン

090209-9


この勝ち誇ったお顔_(^_^ )ノ彡☆ばんばん!

日曜日 いいお天気でした。
夕方の散歩の時

だれもいなくなったグランドで

父さんにボールを投げてもらいました。



090209-5


ボールを見せると

もうボールに飛びついて

090209-1


まぁ~

やめなさい!

ボールでシンが釣れました。






夕日で照らされた中を
ものすごいスピードで、ボールを追っかけていますが・・・

本当に飽きない奴です!

090209-4


うんざり!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

まぁ対照的な子で。。。




ふうちゃんが、やってきました。

ふうちゃん、やってきた時

向こうの芝生の上で遊んでいたらしくて

枯葉がお顔にいっぱいついていたよ~(笑)


お母さんにきれいにしてもらったふうちゃんです!

090209-2


090209-3


ふうちゃんのお母さんが好きなんだぁ

おいおい!

もう~甘えまくり!

ヒナはその隙に

090209-6


ボール チェック!

090209-8

興味ないわぁ (゜m゜*)プッ

ボールなんか、どうでもいいヒナです。

090209-11


やっぱり、向こうで遊んでいた

コタロウ君もきたけど・・・

お父さんが、いまからお仕事だって!

みんなたくさん 遊びたいよね!

コメント

シンくんすごいすごいv-424
全力疾走だね。
こんだけ走ったら夜はぐっすりだね。

v-448 ランままさんへ

すご~く走りましたv-355v-355v-355
元気が一番

まぁ~やんちゃでもいいかぁ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

シンちゃん走ったね~v-29
キャッチの練習頑張ったね♪♪
シンちゃんはボール投げられると絶対断らなさそうだよね(笑)
みるくも断らないよ^^
寝てても「あっ!!」って起きて咥えにいくよブフフッ
ヒナちゃんボールに興味なしi-278
対照的で面白いね!!
ふうちゃんもコタロウくんも可愛いね♪♪
今日もヒナちゃん威嚇したのかな?(爆)

なるほど!
シンくんを釣るのに餌はいらぬ!ボールでいいんですね!(笑)
ヒナちゃんにはやっぱり「エサ」が必要ですか?(笑)

アハハハ
何故かシン君を見ていると
姉のところのウジュ君とかぶるわぁ~v-410

とっても元気でやんちゃそうだもんね♪

それに比べウンザリ!顔のヒナちゃんも
笑えるね~v-411

v-448 ぷみまま♪さんへ

そうよe-343
もう~大変!飽きることがないから・・・
みぃちゃんも~~やぁ似てるねぇ(^m^ )クスッ

ヒナとは対照的よ。
ここまで、マイペースだとご立派v-411

ふうちゃんもコタロウ君もかわいいでしょうe-266
いいお顔に撮れています!
コタロウ君に、うう~はなかったよv-426

v-448 雛のママさんへ

ボール大好きですから。。。あっさり釣れてしまったわv-356
ちょっと、危ないから困るのよね(゚Д゚;)

ご明察 ヒナはエサじゃぁないと釣れません!
まぁ~重くて釣れないけど・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

v-448 jyasmineさんへ

一度、ウジュ君に会ってみたいものだわv-237
かわいいものねぇe-415

シンは、ビビリだから、逃げるだろうなぁv-355v-355 

ヒナははっきりしてるでしょう!
いやなものは嫌なのです(゜m゜*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

