記事一覧

ヒナとシン

きょうは建国記念日ですが・・・

そういえば、二十数年前のこの日 婚約したんだっけ(^m^ )クスッ

古い話だわ 汗

いまは・・・

2ワンコ中心の変な夫婦です。
きょも、2匹のトリミングのお迎えに

イ○ンへ行ったのですが。。。

ついでに、ドトールコーヒーで
お昼

090211-8


ちょっと、お気に入りのミラノサンド

お正月に初めて行って、きょうで3回目

090211-9

ホットドッグもおいしかったわ

090211-7


2ワンコですが

イ○ンの帰り

090211-4


写真を撮ろうとしたのですが・・・
シンが・・・捕まえましたわ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

年賀状に2月いっぱい500円引きって
はがき持参だと安くなるっていうから、

ちょっと、早いけど
シンもカットしたけど。。。

1匹分しか引いてくれなかった(; ̄Д ̄) 
去年は2匹引いてくれたんだけど・・・

こういうのって、言えないのよねぇ~わたし

シンはポイントで500円引いてもらったけど・・・ねぇ

やっぱり、ポイントの方は、使いたくなかったよ!

090211-5


かなり短くして、痩せて見える

090211-1


コラコラ! じっとしてろって

ものすごく風が強くて

090211-3


o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

顔がつぶれたよぉ!

090211-2


ほ~らね! ヒナの耳が裏返ったぁ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム