記事一覧



かわいい~!!

090215-1

14日 仕事が終わって

職場の後輩の赤ちゃんに会いに行ってきました~~


1月9日生まれの女の子です!

090215-2


お母さん似だと思っているのですが・・・

大勢で押しかけてたんですよ

子供連れの後輩も一緒もです。

結構にぎやかでしたが

すご~く ご機嫌さんで、いい子でしたぁ~~

さて主役の赤ちゃんとは別に


もう2人の主役が・・・



090215-4



090215-3



3月に4歳になるお姉ちゃんと4月に2歳になる弟君です

さすがお姉ちゃんは、聞き分けも出来るのですが・・・

弟君の方は、まるでシン君

あらつ!犬と一緒にするなぁって~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


この2人だって、こんなに小さかったんだけど・・・当たり前か!!

2人のお母さんご苦労さん

大きくなってるねぇ (*^m^)ププッ


090215-5


2人も赤ちゃんには関心があるようで・・・


090215-6


090215-5


もう20年も経つとこの足にハイヒールなんか履くかなぁ

ひさしぶりに会った後輩たちとの楽しい時間

たくさん写真を撮ったけど・・

みんな飛び切りの笑顔

いい同窓会??が出来たわ!


コメント

わあ、久しぶりに赤ちゃん見た♪
可愛いね、あのお手々やあんよ
そして、赤ちゃんのにほいe-51
ワンコの臭いも好きだけど
もう、赤ちゃん臭はたまらんもんが
ありますよね
あれ、私のコメント
すごく変な人みたいですね(笑)

v-448 reomamaさんへ

かわいいでしょう!
小さな手や足
見てるだけで、顔がほころびます。

赤ちゃんの臭い!
フムフムなんだかわかる!
reomamaさん変な人じゃぁないですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

