記事一覧

スポンサーサイト


きょうの出来事

いやぁ~
夜更かしで睡眠不足です。

夜中12:30にお家に帰って・・・
久しぶりの友人に会って、日付をまたいでしまったわ。

ひさしぶりの友達に会うのは楽しいです
なのに~~

帰って、「イ・サン」を2本見てしまった。
そりゃ寝るのが3:00になるよ~~

ところで、きのう仕事から帰って
テレビを見ていると

「土曜スタジオパーク」
そこにゲストで吹石一恵さんが出ていました。

わたし、彼女になんの興味もなかったのですが・・・(o*。_。)oペコッ
彼女の明るさにびっくりして 話していてテンポがいいんですよ

彼女の出る「ガラス色の恋人」に興味が出てきました。

アリーナに行く予定だったので録画して
今日見てみましたが

相手役は「ヘキサゴン」で売り出し中の崎本広海君
ドラマそのものは、なんか脚本かなんかのコンテストで優勝したドラマらしいのですが・・・

この脚本ぜったいに女性ね!そんな感じのドラマ

きれいな沖縄のガラス工房で働く
こころに傷持つ女性と男性の
ガラスを再生するように こころの再生をテーマにした物語でした。

でもスタジオパークで吹石のキャラを初めて見て
きっと、彼女を見る目が違うだろうなって~~

ちょっぴり、ファンになったかしら・・・(゜m゜*)プッ

もうひとつネットサーフィンしていて

映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」が

すごくいいんですって

行ってみたい気持ちになってますが・・・

行けるかなぁ~~

遊びの予定もあるし・・・難しい
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!
お友達と遊んできたんだ~♪
おしゃべり楽しいよね^^
吹石一恵さんってそんなに明るい人なんだ!
ヒナタロウの母さんテレビにDVD大好きだよね^^
ぷみままかなり遅ればせながら「冬ソナ」読書中。
15ページ読むと眠くなるんだけど~いつ読み終わるのやら。。。

シンちゃんとサクラちゃんお似合いだねぇe-415
若いって良いね♪♪

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m

御無沙汰してる間に、シンちゃんに彼女~!!!

我家のたかもりは(⌒o⌒)(^ )チゥも私だけ。

童貞のままオカマちゃんになりましたから。ヾ(@^▽^@)ノわはは♪

チョット可哀相かな?私一筋の可愛い子です。

お出掛け良いです(^_-)ネッ☆彡

たかもりが手術してから速攻で買い物に行くくらい。

今日は体調が良かったから久し振りの御散歩でした。

ラブリ-ったらドッシリしていて糖尿病犬に見えません。@( ̄▽ ̄)@

貫禄あるズッシリ感です。頑張ってくれてます。

目指せヒナタロウの母さんで頑張ります♪

ではでは(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

v-448 ぷみまま♪さんへ

女のおしゃべりって時間が・・・
もう~楽しかったですぅv-411

わたしって、テレビ好きでしょう!
このごろは韓国ドラマが多いんですが・・・
「冬ソナ」うんうん昔ハマッタなぁ(^m^ )クスッ
がんばって、読んで!

シンとサクラちゃんはお似合いですか?
シンは、弱虫だから振られるんじゃぁないかなぁ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

v-448 パンドラさんへ

おひさしぶりです!
体調いかがですか?
ブログの方へお邪魔しましたが、
パンドラさん大変だったようですが
コメントをありがとうございますv-411

たかもり君も元気そうだし
ラブリーちゃんも調子よさそうですね
背中のハゲちゃんがかわいそうですが・・・v-399
まずは、血糖値が落ちついているのがv-218
ベイビーちゃんは、かわいいですv-238

そして、お母様
明るい笑顔のように思えます。

パンドラさんのU^ェ^U&(=T.T=)ちゃんたちへの
真摯な取り組み
地道は努力がきっと報われる日が来ますように~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

