記事一覧

雛祭り

090205

お雛様を飾りました

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

白酒飲みたいなぁby母

コメント

もう直ぐお雛様だね!
うちは今年は早々と飾ってますよ~v-410

でもシン君とヒナちゃん雛には
負けるな~v-411

↓ママさん!
パパさんと仲良く並んでパソですか?

このぉ~~
ラブラブじゃ~~んv-413

ほんとですね!
桃の花も咲いてきましたねぇ。
うちも雛飾り、もう出したし。
ワンコのひな祭りでもしようかしら!(笑)

お内裏様にお雛様。
ばっちり決まってますねぇ。
本当にステキよ。
シンkun。。。照れてないですか?
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
ひなまつり。もうすぐだったわ。
海ちゃまにかかりっきりで忘れちゃってたわ。

v-448 jyasmineさんへ

そうかぁ~娘っちさんがいるものね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
勝ってますかぁ~?

うちは、わたしのお雛様どこへ~~
きっと、ねずみに食われてるんじゃぁないかなぁ~

>ラブラブじゃ~~ん
最近は、ラブとは遠い存在になったわ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


v-448 雛のママさんへ

桃の花が咲いてきましたか?
わたしはまだ見てないですが・・・

みなさんやっぱりお雛様飾るんですね。
うらやましいわ!
ワンコのひな祭り楽しみにしてま~すe-477

v-448 ぴあの&みるくさんへ

海ちゃま、いかがですか?
咳がすごいと体力が要りますから、
ちっちゃな海ちゃまは大変でしょう!

4ワンコとも、女の子ですから
かわいいひな祭りができそうですね。

我が家のお雛様は、
手短なお内裏様とお雛様です(゜m゜*)プッ
シンは、僕動きが取れないよ~って
言ってますよ(笑)

むっちゃお久しぶりです^^;

可愛いお雛様www
こんなお雛様、お嫁に行けなくていいから、年がら年中出しておきたいですwww

v-448 やっこさんへ

おひさしぶりv-411 
どうです?うーちゃんにこんなお雛様は~v-460
つつくと動きますよv-355v-355v-355
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

キャハハッ可愛い!!
シンちゃんがしっかりものの彼で
ヒナちゃんは慎ましい彼女に見えるわv-411
楽しい雛祭りになりますようにe-415

パソ並んでるぅ^^
父さんと母さんも仲良しだもんねe-266

v-448 ぷみまま♪さんへ

シンがしっかりものの彼?
そういやぁ~わたしが仕事に行っている間
ヒナはシンがいることで、安心していられるんだった!
頼りになるんだわv-411

ダンナとなかよしかなぁ~
うちのかすがいはヒナとシンですe-266

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム