記事一覧

きょうの出来事

090225-1


ダンナのパソコンですが・・・

ちょっと、打ち込みづらいって
きっと、リビングのテーブルにパソコンを置いて
中途半端な高さで使っていたので、
使いづらかっただろう思うんだけど、
気がつくのが遅すぎ

私なんて、だんなのパソコン
打ちづらくて、借りること出来なかったもの

・・・最近 パソコンデスクを買って
2人で組み立てました。

もちろん、わたしも大いに役立ちましたよ(゜m゜*)プッ

だって、わたしのナビなしでは・・・
デスクは出来上がらなかったもの。

シニアグラスをかけて
説明書見ながら、
ここのボルトはコレ

このワッシャーは、こちらからって~
私の方が、理解が早いんですよ 一応自慢しときます(笑)

「父さん!これで机を並べる仲になったねぇ~」

「・・・」

返事がない!

090225-2


横に座っているのは、こいつでしたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ




話は、変わるけど・・・

「おくりびと」すごい人気ですねぇ~

わたしゃぁ~

去年の10月に観てたわちょっと優越感

なんか凛とした静けさのあるなかに
ちょっとくすっっと笑えるところももあって
よかった!

やっぱり、本木さんがすごくよかったわ!

コメント

シンちゃん、ハロゲンヒーターの前で
お耳がオレンジになってますね(笑)
着てるお洋服も、真冬仕様ですね
そちらは寒いのですねえ
レオパパも、この映画を
「何にも見る物がなかったから、見てみたけど、良かったよ」
と言っていました
あんなダメ人間でも分かるくらい、良い映画のようですね
世界中が笑いと癒しの映画を求めているんでしょうか

v-448 reomamaさんへ

この子暖房の前が大好きなんですよ。
パソコンの前のイスも大好き
隙あらば、ちょこんと座って
いるのはなんのためでしょうか(゜m゜*)プッ
「おくりびと」は、評判がよかったのですが
見る予定でなかったのです。
でも患者さんがわたしがよく映画を観るのを知っていて、
ぜひと進められて行った映画なんです。

行っていてよかったv-411
「行ったよ」って自慢できました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム