記事一覧



ピアちゃんの赤ちゃん

090304-7


きょうは、友人の

cheri_blue
さんちのピアちゃんのベイビーを見せてもらいにいって来ました

いやぁかわいい~

090304-9


ピアちゃんがおっぱいをあげているところ


4頭全部女の子です!


さぁ1頭ずつ

090304-10





仮の名まえが付いているのですが、この子は

ブルーちゃんて呼ばれている子ですよね

このこは一番大きいんですが、
体力もありましたよ(笑)

授乳のときに、cheri_blueさんが
この子だけ外に出しているんです。

どうしたのって聞くと、ちょっとぐらい遅くたっていいんだそうです。

あとから、ピアちゃんの近くに入れると
先に飲んでいる子の上に載って
強引におっぱいにありついたと思うと元気よく吸い出しました。

下にいる子はたまったものじゃぁなくて、
必死で下から、出てきてもう一度
お母さんのおっぱいへ

すごい!すごい!


生存競争o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



090304-2



たぶんサムコちゃん!


090304-4


さぁ ここら辺になると・・・

わからない┓(´_`)┏

クロちゃんかなぁ~
50%の確立です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

090304-5


残るはチビちゃんです。←ほんとうかしら(゜m゜*)プッ

cheri_blueさんが見たら説明したでしょうって言うよねぇ~

だってわたしシェルティわからないんだもの(; ̄Д ̄)

でも、かわいいって事だけは、わかっています。

この子達の両親の血統は、
立派なものです。

みんなショードッグになって

チャンピオンなんてね!

まぁ~元気に育っておくれ!

それが一番だからね!!


かわいいベイビーたちを見せてもらって

たくさんおしゃべりをして

うちに帰って

パソコンの前に座ると

ヒナのベッドの中に・・・


090304-8


輝けるシーチキンの空き缶が・・・
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

たしか 空き缶は資源ごみの袋に入っていたはずですがっ!
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!



コメント

ヒナタロウの母さん素敵なプレゼントありがとぅ!!
可愛くて似てて感激~!!
ボンさまからもお祝いのコメント頂いちゃったョ♪
ほ~んとありがとねe-415

シェルティちゃんの赤ちゃんはじめてみたわ!!
みんな賢そうで可愛いねe-420
コロンコロンしてるんだろうなぁ~
あ~抱っこしたいわぁ♪♪

ヒナちゃん!!
ありゃりゃ~資源ごみの袋から?
ヒナちゃんも賢いのね(笑)


ツアー楽しそうだねe-454
お天気良くて良かったね!

v-448 ぷみまま♪さんへ

どういたちまちてぇ~byヒナ&シン

かわいいイラストよかったねぇ~v-218
うちの分の出来上がりも楽しみにしていてね!

我が家で生まれたベイビーは、シーズーばかりだから
お鼻の高い子って、初めて
ぷみまま♪さんも不思議でしょう(笑)
そうコロンコロンしてかわいかったわe-266

もうヒナのすることは・・・(*≧m≦)o==3
ちょっと、ずる賢いのよ←いないとき専門

ツアーは楽しかったよんv-221

わぁ~~
思い出すな~~

ゆずが出産した時のこと・・・

やっぱ長男が一番大きかったな~
末っ子はミルク飲むんも大変でしたよv-407

みんな元気にすくすく育ってくれると良いですね!

ヒナちゃん
シーチキンを食べちゃったのかと思ったけど
空き缶をベットに持って来ただけなのね?!

うふふ
ヒナちゃんの不思議面白行動だねv-410

ピアちゃんのパピちゃん、かわい~い♪
みんなたくましく育ってますね!
特にオンナは強いしねぇ・・・笑
ヒナちゃんもたくまし~ぃ!
生存競争には絶対勝ち残れますね!(笑)

↓どのお雛様もみんな素敵ですね。お顔がいいですよね!やっぱり!

ピンポーン
正解です!

よくクロちゃんとチビちゃんの区別がついたねえ。
(あてずっぽう?)
私も上から見ただけではわかりません。

かわいい写真を撮ってくれてありがとう。
だんだんいたずらを始めました。

そろそろアリーナも復活します。
よろしくね~。


v-448 jyasmineさんへ

わたしもヒナやサチが出産したときのことを
思い出しました。

小さな子はやっぱり心配しましたか?
ゆずちゃんは母性本能が強そうですから、
よ~く面倒を見たでしょう!
この子達は、きっとすくすく育つと思いますよ!!

ヒナはまったく困った子で~大汗
不思議面白行動 うんうんヒナには、多すぎです(笑)

v-448 雛のママさんへ

ピアちゃんの赤ちゃん とってもかわいかったですe-266
一番小さかったチビちゃんも、大きくなって
クロちゃんより大きくなったんですよv-218

ヒナはたくましくって、絶対に生き残れるタイプです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

お雛さまは、やっぱり顔が命って(゜m゜*)プッ
いろんなお雛があって、楽しかったです。

v-448 cheri_blueさんへ

やったぁ~v-424 
ちょっと、自信はあったよ!うそつけ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
サムコちゃんまでは、よかったけど・・・
チビちゃんとクロちゃんは、
cheri_blueさんのブログ参考にしましたv-238

アリーナの復活 待ってますよ!
その前におしゃべり会楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

2009/3/4 写真撮影

今日はヒナタロウの母さんはじめ、千客万来。ヒナタロウの母さんには、ピアベビーたちの写真を撮ってくれるよう、お願いしました。これがその写真です。さすがですね~ヒナタロウの母さんのblogはこちら。http://hinasin.blog94.fc2.com/blog-entry-423.html#comments生ま...

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

