記事一覧

きょうの出来事

ひさしぶりにゆっくりした日曜日って、
先週 バスツアーに行っただけだろう!って(゜m゜*)プッ

ひさしぶりにモーニングに行ったってことです。
途中の車の中で、家族会議

給付金をなにに使うか
HDを買ってください。もちろん父さんの分で(笑)

わたしは、好きなもの買わせていただきます。

前々から、HDを買いたいと言っていたのですが
ダンナが、
「もうすこし待て!安くなるからって」
だから、まだ買ってなかったです。

モーニングの後

ヤマダ電機へ
HDを見に行きました。

ほんとうだぁ~~

安くなってる。

8,000円もだせば、
結構いいのが買えるわ。

数ヶ月まえに見た時は、

15,000円は、みとかないと!と思ったんだけど・・・

だんなが言うには、

ポータブルにするか
備え付けにするかの問題ですよって

へぇ~
勉強してるんだぁ~

そりゃぁそうだよなぁ~

パソコン関係の雑誌をよく買って読んでいるもの。

あとは、給付金が出てからの楽しみということで
ヤマダ電機に行ったついでに

名刺のプリント紙を買って帰りました。

たまぁ~に

ブログのアドレス教えてって言われることがあるけど、

「お姉ちゃんワンコのヒナとやんちゃシンのブログ」で検索して
っていうけど、

長いから覚えられないんですって


帰って早速作ったわ

090308


スキャンで呼び込んだけど
白地だから、境目がわからないわo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

カメラで撮ればよかった(; ̄Д ̄)

今日からは、名詞のあるヒナタロウの母さんです!!

名刺配ろうかなぁ~ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

コメント

給付金で食事に行く予定です。
うちもパパの分で
私のは自分のものをって思ってます。
名刺ほしいなぁ~~
良かったら名刺交換しませんか??

給付金・・・
そんなわずかな金で何が出来るんじゃい!と
思っていたけど
そんなわずかな金も待ち遠しい私^^;

名刺あると便利よね?!
私はいつも持ち歩いてるの。

いざと言う時
メルアド赤外線送信とか出来るけど
ほとんどの人が
おれ何?みたいな・・・

↓ヒナちゃん、色々出てきたのね~
ママ手作りと半々、良いかもよ!

うちはゆずのため手作り始めたけど
最近はアレルギー用フードと半々にしてるの。

ヒナちゃんもママも頑張ってね♪

もらえるものはうれしいですよね!(笑)
うちは、食べに行くぞぉ!!(笑)

名刺、私に配ってぇ!!(笑)

「7歳からの老犬ごはん」でした。
今はやりの須崎センセイの!

v-448 ランままさんへ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
やっぱり、パパの分ですかぁ~v-7
わたしも自分の欲しい物をじっくり考えます!

名刺交換 いいですねぇ~
でもこの名刺 もう少し作り直します。
待ってね!!

v-448 jyasmineさんへ

そうそう!
わたしも、「いらんわ!」って 言っていたんですが・・・
いざもらうとなると、自分の分は、自分で!
ダンナの分は、わたしが~(^m^ )クスッ

ブログやっていると、名刺って必要ですよね!
いままでも、ホームページの名刺は持っていたんですが。。。
使ってしまった後、作ってなかったんですよv-290

ゆずちゃんも、そうなんだぁ~
改めて、手作りの人って多いんですね
以前タローの晩年、療法食を食べなくなって、
手作りをした時期があったから、
なんとかなりそう!

がんばりますv-91

v-448 雛のママさんへ

やっぱり、食べに行きますか?
ママさんグルメだもの~(゜m゜*)プッ

名刺 もらってくれるんですか?
でもちょっと待って!
手直ししないと~~

「7歳からの老犬ごはん」
きょうアマゾンさんで発注しましたv-221
そのうち、大雑把な手作りごはんの大家になって見せるわ!v-355v-355v-355 

名刺ほっしぃ~v-10
ぷみままも名刺のプリント用紙買ったんだけど
プリンターにどう入れて印刷するんだろ??
そこで止まってる(>.<)
でもぷみままも頑張って作ってみよう!!

手作りごはん作ったらUPしてねv-271
ぷみままも手抜きしないようにUPするわぁ(笑)

もうすぐ高速料金土日1,000円になるねv-363
梅雨が明けて6月か7月に遊びに行くわ♪
待っててv-411
特別なプランはいらないわよん^^

v-448 ぷみまま♪さんへ

えへっv-237
こんな、なんの芸もない名刺ですけど・・・
もらってもらええたら、うれしいよv-411
うちはA4に10枚印刷できるものですが・・・
いろいろあるよね。

手作りごはんの手抜きごはんが
アップされる((((;゜д゜)))ガクガク
ぷみまま♪のごはんを見て恐れをなしているんですが・・・
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

6月か7月ね!
わたし7月の第3日曜日は予定が入ってますけど、
それ以外なら、大歓迎よv-218 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム