記事一覧

シン

きょうは、曇った一日だったわ
こんな日はやる気が起きないのよねぇ~いつものことです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
せっかくの休み 仕方なく銀行へ行ったり
車を洗車しに行ったり~そして、パソコンの前で、

うまくいかなかった名刺の印刷のずれを頭を抱えて直したり・・・
どうしてかずれるんです。5ミリ上に あら!ずれてくれないΣ(|||▽||| )ガーン
しかも、縮小

そうよ~縮小だわ!
縮小といえば、印刷のプロパティで縮小にチェックが入っていたんだぁ~
思いつくまで、イライラしましたよ。

さて、本題

090311-1


なかよくお散歩と行きたいですが・・・

090311-2


こわっ!
襲われた(( ( (ヽ(;^^)/

わたしがボールを持っているのを知っているので、


はやく出せと!

ほんと、顔までジャンプしてくるんだから

ボール遊びの途中

「シンちゃ~ん」って

やさしいアポロ君のお兄ちゃんの声が・・・


090311-3


兄ちゃん好き~

もう~ボールなんかそっちのけ

お兄ちゃん、いつもありがとうvery(´^c_,^` )Thanks♪

このお兄ちゃんちは、アポロ君ってシンより、
ちょっとお兄ちゃんのヨーキーがいるんです!

090311-4


好き!好き!好き!

もう大変ですよ!

さてもう一度散歩へ


090311-7


きのうから土筆が、見えるようになったわ!

だから、カメラを持って来たんだけど


090311-5


きょうはミッキーちゃんに会ったわ

足の調子が悪くて、すこしひこずっていたけど、
軽快に歩いてます。

ホルモン剤を飲んでるんだって

090311-6


ミッキーちゃんは、甲状腺が悪くて

獣医さんに去勢を進められて

シンより、数ヶ月はやく手術をしてんだけど、

ものすごく太ってしまって、
足にも負担が大きく心配してたんだけど・・・

お薬を飲みながらでも元気そうなので安心したわ


コメント

あ!つくしですね!
いよいよ春ですね。
食欲の春!あれ!?違ったっけ・・・笑

ミッキーちゃん、甲状腺の病気?
でも、薬でちゃんとコントロールできる病気ならまだいいですよ!
がんばってね!

ぷみままも晴れの日以外はやる気なしで~す。

お散歩には快晴より曇り位の方良いかな?
シンちゃん甘え上手だねv-411
お兄ちゃんメロメロになってくれたんじゃない?

ミッキーちゃん足の調子が悪いのね。
避妊や去勢は太りやすくなるって言うけど
ぷりんもみるくも変わりなかったから「ほんと?」って思ってたよ。
でも急激に太っちゃう子もいるんだね。
体重も体調も上手にコントロールして元気に過ごしてほしいね。

v-448 雛のママさんへ

毎日つくし出てないかなぁ~って探していたんですが・・・
とうとう見っけ!v-411 
そうそうわたしも食欲の春ですよ~(゜m゜*)プッ

ミッキーちゃん、たぶん去勢で体重が一気に増えたので
足が悪くなったように思うですが、ホルモン剤で足がよくなるんですかねぇ~
飼い主さんはどこが悪くても大変です。

v-448 ぷみまま♪さんへ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お仲間さんだわ!いつもやる気がないの(゚Д゚;)

シンはもう甘ったれで、上手というより
甘えすぎ!で、お兄ちゃん大好きなんです。

そうそう去勢ご2キロほど太ったと思いますよ。
顔が変わったもの。
ぷりんちゃんやみるくちゃんは変わらなかったの?
それは、すごい!
人間同様 たいじゅうのコントロールって大事だし
むずかしいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム