記事一覧

きょうの出来事

きょうは、雨が降ってしかもすごい風
春の嵐だわ

きょうは、ひさしぶりにプール仲間全員そろっての食事会なのに(>ω<)
飛ばされないように行かないと・・・

だれ!重いから大丈夫ってパソコンに言っているのは!!


それより、先にヒナの散歩があるわ とほほほっ!
一応こんな日はおトイレ完全外派のヒナだけの散歩です。



ちょっと最近ショックなことの告白を・・・
オーバーな∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

わたしにとって一大事なんですよ。
水曜日 日差しが明るくって
朝から部屋にも明るい日が差していました。

ふと鏡を覗いて

も~ショック !

いままで気づかなかったしわが・・・

左口角の下に

横に深いしわが・・・Σ(|||▽||| )ガーン

許可もなく 忍び込んでいました。

そうよ このごろしわが出来るのよねぇ~

歳の割りに少ないと自負していたのに・・・

化粧品に金をかけないせいかなぁ~

いや、しわも美しいと

開き直る気持ちを持とう!!


はやく立ち直らないとp(*^-^*)q がんばっ♪


それから、

雛のママさんに教えていただいた本


090313-2


アマゾンから送られてきました。

いやぁ ふだんわたしはなんと手抜きをしてるんでしょう!

ヒナとシンには、ぜったいに見せたくない本になってしまったわ!!
だって、人間にだって
こんな料理しないよ~~(^m^ )クスッ

ぷみまま♪さん、やっぱり わたしごはんのアップ無理

恥ずかしいΣ( ̄ロ ̄lll)


長くなったなぁ~

名刺つくり直しました。

あくまで、このぶろぐの名刺です。

ダンナが私の名前を入れろっていうけど・・・

入れてないわ

090313-1


こんな名刺ですが・・・大汗

もらって下さる方

送ります いや送らせてください

コメント

名刺完成したんですね
是非交換してくださ~い。

v-448 ランままさんへ

あはははっ!
よろしく、おねがいしますv-221

ちょーだい!
って言ったら、もらえるのかしらん
reomamaは昨年の春作った名刺が
まだ、たんと・・・・
その時のモデルは、まだレオでした
蘭丸のを作らんといかんかなあ。

今日はお食事会だったのねv-275
良いな良いなぁ♪♪

しわ~嫌よね~
ピ~ンって簡単にのびる何かないかしらんe-3

え~~~!!ガンバッてUPしましょうe-146
って無理?

名刺嬉しいv-10
ぷみままも頑張って作らねば!!

v-448 reomamaさんへ

ひゃぁ~もらってくださるの?
レオ君も蘭丸君もいっぱい寄ってらっしゃい!

「管理者にだけ表示を許可する」
に住所とお名前を教えてください。

v-448 ぷみまま♪さんへ

楽しい食事会でしたv-411
女性が3人寄ればかしましいといいますが
7人だとはた迷惑かもよ~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

あぁ~もうしわの増えるお歳ですが・・・
いつまでも、若い気ですから、ショックです(笑)

ごはんアップの件ごめんねぇ~(笑)
名刺おくりますからね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム