記事一覧

スポンサーサイト


今朝のこと

こちら地方、昨夜はかなり雷さんが鳴ってました
ヒナが、おびえて~

070609 1


ワン ワン ワンと吠えています。

タローも雷が怖くて吠えていましたが、
ヒナは最近吠え始めた気がします。

でも寝るころには雷も遠くになったのか
大人しく寝てくれました(*^_^*)

今朝は、起きたときに土砂降りでした
散歩はどうしよう!

運がいいなぁ~
父さんがいるので、きょうは父さんがヒナを連れて出ます。
シンは・・・散歩は中止
おうちで、どうぞ!

。。。ということは、散歩なし!洗濯物なし!

ひゃぁ~楽チン!あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

父さんの朝食は遅いから・・・
わたし、ひとりで

テレビを観ながら、ごはん

うむ! なにか視線

070609 2



えぇ~

え~とっ!

070609 3




きょうは、わたしだけ朝ごはんにしたらいいのかなぁ~
って、思ったら・・・

いやぁ~~たいへんな忘れ物

070609 4
スポンサーサイト

コメント

ヒナちゃん雷、怖いんですね~!
まめもワンワン吠えますよ~(*o′艸`o)*..
雷にも、救急車にも、地震にも、なんでもワンワン言うから困ったものです。

あらら、ご飯忘れられちゃったのね(°ー°*)
目が、「くだしゃい~」って物語ってますねv-356

ヒナちゃんも雷、最近ダメになったの?
ゆずも初めはそうでもなかったのに気が付いたら去年あたりからダメになって・・・
ヒナちゃんはワンワンしちゃうの?
ゆずはブルブル、ソワソワなのv-406
ホント、雷さんは嫌だね~!

ママしゃん、ご飯忘れないでね~v-411

ヒナタロウの母さん地方は雷が凄かったんだね~
こっちは大丈夫でしたよ。
って...ワタシは寝たら起きないタイプなので知らないだけかも??(汗)

ヒナちゃ~ん♪
起こった顔も可愛いよ~♪

まろんさんへ

まめちゃんも怖いのねe-16
ヒナは、かみなり以外、
たま~にですが外を通っているワンコの足音にもワンワンっていいますよ~(>ω<)

わたし、ボケたのか
自分のごはんが大事みたい(≧ω≦。)プププ
でも、ワンコたち食べ忘れたことはないはず(笑)

onta26さんへ

そう~若いころは言わなかったはず!
最近ですよ いまごろになって知恵がついたんですかねぇ(笑)
ゆずちゃんはブルブル・ソワソワそれもかわいそうですv-388
留守にかみなりが鳴らないといいけど・・・。

ごはん~一食抜いても大丈夫よ
わたし?抜いたら暴動を起こします(〃^∇^)o彡☆あははははっ

しおんママさんへ

寝たら起きないって最高ですねv-218
でも、」かみなりと大雨だったはず?はすごかったよ!
試してみたらよかったね(笑)

ヒナが怒ると怖いんですよv-12
叱られないように努力しますv-237

ヒナちゃんもそうなんだ!
実はうちのミョウも、吠えはしないんだけど、怖がってコソコソ隠れるようになっちゃいました!おまけに食欲もなくなるみたいで!
気がついたの、今年になってからですよ。去年はそんなことなかったような・・・
9歳になって、気が弱くなったのかなぁ?

うちはご飯忘れたりすると、3ワンで暴れますよ~!

わ~

ヒナちゃん、シンちゃんすごい顔、食べ物恨みって、こわ~い。
その後、ヒナちゃん、シンちゃん、かあちゃんと一緒にごはん食べられたかな。

雛のママさんへ

ヒナもいつのころにかかみなりが怖くなりました。
何も言わなかったのに・・・
ミュウ君、食欲もなくなるの?
ヒナが食欲がなくなるなんて~~
聞いたことも、見たこともないです(笑)

あはははっ
ちょっと、ボケてきました。
じっと、見つめられて~~
たぶん、あと吠えるんでしょうね
ヒナには、一応なんにも言われませんでしたが
シンがもしもし・・・って、かきついてきました^^;

yukipapaさんへ

目は口ほどに・・・
ごめんなさいv-436
こんなことだってありますよ~
バタバタ生活してるんですもの~~

あれっ!この日は、なんにもなかったわぁ
わたしの頭 やばいことになってます。大汗

ゆきちゃん、ごはん忘れられることってないよねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

