記事一覧

ヒナ

090318-1


きょうは、春を通り越して初夏
といっても言いぐらいのお天気です。

でも黄砂が・・・
空をみてもちっとも、きれいじゃぁなくて
空気を吸うのが嫌になりそう。



ヒナは、カットに行ってきました

なかなかの出来栄えに母さん大満足

シンは~~
うちで洗濯機で回しました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
・・・というのは、冗談で

090318-3


わたしが、シャンプーをしてすっきり!
この暑さ

一気にタンクトップへ

ちと早いか~~でも寒くはないよね!

090318-2


カットの帰りに

姫 お写真を~~

いいお顔をしてください!

090318-4

まぁまぁ~そこにお座りください!!(゜m゜*)プッ
なんとご丁寧にお願いして~~

だっていい写真を撮りたいです! ちとピントが甘い

090318-5

はい!

にっこり笑って~~

目がないすぅ!

残念!

すてきなカットなのにねぇ



ところで、このお嬢様

やることが荒い!

きのう手作りごはんをテーブルのうえに置いたまま 出かけて

帰って

090318-6


グラスが割れている!

テーブルの上に

出かける前の飲み残しのグラスが無残だわ。

090318-7


もちろん!

ごはんは、なし

入れ物が光ってます。

犯人は・・・

2ワンコを睨みつけると

ヒナが甘口をして
口の回りが、若干濡れていたから、

犯人はヒナです{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

コメント

ヒナちゃんトリミングにいってチョ~~プリティだよん。

あ~ご飯やられちゃったのね。
ヒナちゃん怪我なかったのかな??
ガラスが・・・・
晩御飯もらったのかな??

v-448 ランままさんへ

かわいいでしょうe-266 うふふふっ親ばかです。

ごはんは、昨日の話だけど、
グラスのかけらで、足を切らなかったみたい。
よかった!
晩御飯 もちろんもらってますよ。
でも1/3にしてます。
そのあと欲しいって、言わなかったわ!

ヒナちゃん、トリミングだったんですね!
うちの華も、もうちょっとスリムになって、
そしたらちょっと毛を伸ばして・・・
なんてひとり妄想してますの。私。(笑)

実は華、今は重くてジャンプまったくできないけれど、
身軽になったら怖いんです。
だって、あの人間の食べてるものに対する執着心・・・やばそうです。(笑)

v-448 雛のママさんへ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
華ちゃん~!
>人間の食べてるものに対する執着心
ヒナは、お箸を使っている間は、大丈夫なんですが
いなくなると、もう絶対に獲物は、逃さない。
執念を持っているの。

食べ物に対しての執着心は、いい勝負です。
しかもヒナはある程度のジャンプ力があるので、
イスからテーブル デブのわりに身軽いv-16
いいのか 悪いのか? とほほほ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム