記事一覧

きょうの出来事

本日、まったりとした雨の朝を迎えました。

きょうの予定は・・・

ダンナは、墓参りに行く気がないようです。
コラコラ!知らんよぉ~

・・・で朝 WBCが始まってハラハラどきどき!

心臓に悪いわ!

「見んかったら、いいのに~」とダンナ

ダンナは、興味なしです。

はいはい あなたは、こんな大事な試合も無関心で~

非国民め! 古! わたしこんな時代の人じゃぁありませんよ(笑)

ところでお昼は

イオンでコーヒーはいかが?

ドトールコーヒーとサンドイッチをたべに行こう誘ってみました。



イオンには写真の現像をネットで注文して、
そして、カメラの扱いを教えてもらう目的があったの誘ったんですが・・・

重そうな腰が上がりました。


イオンに行く途中

あら!道が混んでるわ!

なんか~うどんが食べたいなぁ~

「父さん!うどんに変更しよう!わたしうどんが食べたい」わがままなぁ~

おひるは急遽

「うどん圀」へ

090320-1


熱い方のぶっかけうどんです。

天かすが多いなぁ~と思いましたが、
これがおいしい!

でも、鳥天が余分だったような~汗 カロリーオーバーだわ。

急遽変更はしたものの ネットで注文した写真は取りに行かないと・・・

まず、カメラの取り扱いですが
フラッシュの強制発光が出来ないので、なんで~~
説明書を見るよりおしえてもらった方が早いという安易な考えです(笑)

分かりましたよ!
強制発光のときは、ストロボをわたしが出さないと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱり、恥をかいたわ!

それでコーヒーは、ドトールはやめて

090320-2


シアトルバックスへ

やっぱい飲んで帰るんかい(゜m゜*)プッ

そりゃぁ~ 恥もかいたから、コーヒーぐらいは、、父さんのおごりでね

コメント

勝ててよかったですね!WBC!
テレビでやっていましたけど、今日はETCで1000円になったので、
橋を渡ってうどんを食べに来る人がめっちゃくちゃ多かったとか?(笑)

v-448 雛のママさんへ

勝ててよかったですv-314
さぁ決勝リーグではどうなるんでしょうv-363

橋を渡っておうどんですか?
たしか行列が出来ていましたが、
私たちも以前並んだことがありました。

久々に讃岐うどんにも挑戦してみようかなぁ~v-373

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム