記事一覧

ピアちゃんのベイビー2

きょうのWBC興奮しましたね

9回の裏ダルビッシュが出てきたときは、仕事中
午前中の片付けが終わろうとしていて、
同点になったところ、がっくり肩を落として家路につきました。
買い物を済ませて、家に帰って
NHKをかけました。
同時に西条高校の春の甲子園試合が行われていたので、
WBCは敗戦覚悟でダンナの母校の応援をしようとしたら、
ニュース速報で侍ジャパンの優勝をしりました~~v(。・ω・。)ィェィ♪

でも、西条高校はPL学園に1:0で負けた
こちらは、残念だったわ!


それから、もうひとつビックニュース

ヒナとシンのイラストをお願いしたボンさんのところで、

ボンレスハム工房サイト開設3周年
のお祭りに参加して

なんと~~エコ巾着が当たったのよ うれしい

ヒナとシンの写真を撮って送ると
巾着にイラストを描いていただけるそうよ~~

出来上がったら、ちゃんとアップしますからねぇ~~


さて、日曜日

cheri_blueさんのところでたくさん写真をとってきたのでアップします。

でも・・・大汗

ちびちゃんとクロちゃんが判別不明になったわ~~Σ(|||▽||| )ガーン


090322-5


女王様の貫禄ブルーちゃんはだれでもわかるのよ(笑)

090322-4


こんなかわいい表情もあったわ!
持っていったケーキの空き箱にご執心

これから、どんだけ~かじるやら∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


090322-3


サムコちゃん

サムコって変な名前?

うふっ
ピアちゃんのお父さんサム君に似てるんだって(゜m゜*)プッ






この2匹のバトル

女王の座を巡って~~

そんなぁ~_(^_^ )ノ彡☆ばんばん!

これだけのバトルの後

090322-7


2匹は仲良くおざぶの上で、ネンネです(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

もうかわいい~~

さて問題の2ワンコ


090322-6

この子はちびちゃんっだとわかっているんですよ!

でも・・・

090322-2


この子は、クロちゃんだと思うのですが・・

もう1枚


090322-1


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

もうだれか~わかりません!

言えること

元気に育っていますウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ




コメント

母さん、くじ運いいですね!
私は今年、年賀状の当たりもすくなかったし、どうもついてないのかも・・・笑
パピーちゃん、本当に元気が一番ですね!

v-448 雛のママさんへ

くじ運がいいって初めて言われました。
この当たりはとってもうれしいですe-278

パピーちゃんたち、エネルギーが余っているようですが、
切れるのもはやくて、一度お休みタイムがありましたv-75

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム