記事一覧

滝宮公園の桜

ランままさんから、名刺が届きました

090327-1

「ラン’Sふぁみりぃ」

スリーショットのお写真でできています。

090327-2

裏には3ワンコのプロフィールが・・・
これって、いい考えですね!

次に作るときはマネしようかなぁ~


本題

きょうは、母とドライブの予定でしたが、

わたしが寝不足のために

事故が怖いので中止Σ( ̄ロ ̄lll)

午前中は、うとうとと過ごして

お昼から、滝宮公園へ


090327-5

いいお天気でした。





090327-4

こちらも、負けずになかよくツーショット (゜m゜*)プッ

繋いでいるのは、手じゃぁなくてリードで悪いかい(笑)

090327-3


わたちたちも一緒に第2展望台まで歩きまちたぁ!







この桜 ソメイヨシノより

1週間ほどはやく満開になります。

名前は・・・???

「紅陽桜」というんでしょうか


090327-9

画像をクイックすると大きくなります。

090327-10


090327-11


ここでも満開になってないのですが・・・

昨日の強い風で散っているようです。








コメント

今日も素敵な写真ですね~

「紅陽桜」と言うんですか?
ホント綺麗ですね!

って
繋いでいるのは、手じゃぁなくてリードで悪いかい!・・・
には笑っちゃいましたよ~んv-411

v-448 jyasmineさんへ

きゃぁ~ほめられたぁ~
やっぱり、写真って難しいですv-388
この日は、ほんとうに風が強くって~(>ω<)
でもおかげで、黄砂の影響が少なくて
青空でしたv-221

仲のよいカップルに対抗してみたよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
素敵なカップルに見えたかなぁ~

高台の綺麗な場所ですね
頑張って、上まで、お散歩がんばりましたね
名刺、みなさん工夫なさってますね
reomamaはレオの写真を小さく貼り付けただけの
物です
私も、要工夫ですね。

v-448 reomamaさんへ

高台のいいところでしょう!
歩くだけで、楽しくなりましたv-411

名刺ですが、
ランままさんの名刺を見て
わたしもプロフィールって、
グッドアイデアだと思いましたv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム