記事一覧

きょうの出来事

4月に入ったというのに・・・寒い!
今日も山に雪が降っていました。

おかげで、桜は足踏み状態で、
週末ごろ満開かしら。

寒いせいかなぁ~
体調が、よくない
頭痛?いや頭が重いって感じ
熱はないけど、背筋がゾクゾクって・・・

かなり回復したけど、きっと気候のせいだろうなぁ~
はやく、暖かくなれ!

週末は高速道路で、遊びに行くよ~

行き先は、まだ決めてないんだぁ


テレビで、
長門裕之さんが、妻の南田洋子さんの病状を説明している画面が出てきました。

老々介護

身につまされるなぁ~

長門さん若いころは、よくモテて奥様の
南田さんを泣かせたらしいけど、

いまは、親身に妻の介護をしている。
ここも子のない夫婦なんですよね。

そりゃ~うちより経済的には恵まれているでしょうし、
夫の長門さん75歳 現役でお仕事もされている。

でも、寂しいかな老いは平等に訪れるんです。

これから、数年後の私達夫婦だと思えて・・・

もし、わたしが先に倒れたら、
うちのダンナ以外にも、看てくれそうな気がするけど、

怠け者のわたしは、どうだろう?

年齢からいうと、わたしがダンナを看る確率のほうが高いはず!

ごめんねぇ~怠け者の妻だから、
それなり、がんばります。



こっち見てくれ!



この子 カメラが嫌いなんです


090402



適当に視線をはずします(゜m゜*)プッ



スポンサーサイト

コメント

週末はお出かけですか~~
関西や淡路に来る事があればお声を~~
今淡路はチューリップまつりやってますよ。
シンくんもカメラ嫌いですか
うちのりくたんもカメラ見てくれましぇんv-406

v-448 ランままさんへ

そう!行けるかしらv-361
関西ですか それもいいですねv-221
今回 広島方面か岡山を狙っているんですが。。。
ドライバーがね、問題なんですよ(゜m゜*)プッ
ちゃんと連れて行ってくれぇe-70

りくちゃんもシンと同じですかぁ
見事にカメラを無視しますよねv-393

今日はこちらはよいお花見日和になりました!
日中17度で気持ちよかったです!

ETCつけてると安く高速使えていいですね!
うちもETCつけようかなぁ・・・

うちも子供いないから、身につまされちゃいますねぇ・・・
でも、介護するのはいいけど、されるのはいやだなぁ・・・
まぁわが家の場合、主人のほうがほぼ間違いなく先だと思うけれど・・・

老後の事、reomamaも考えますよ
なんとレオパパは、身長が180センチ以上あります
reomamaは、ロボコップのようなパワースーツを着ないと
ぜったい介護できません
どんなに、名誉やお金があっても
介護は誰にでも訪れますよね
reomama、今から、筋肉つけて頑張りますよ♪

v-448 雛のママさんへ

きょうは、雨お花見だったけど・・・
だれも、花を見ようって言わなかったなぁ~(; ̄Д ̄)

ETCですが、うちはダンナの車とわたしの車にも付けました。
わたしの車が、ETCデビューするには・・・
もうすこし落ち着いてからです。

>介護するのはいいけど、されるのはいやだなぁ・・・
そうですよね。だんなの介護はわたしのお仕事
わたしのことだから、適当にやるんでしょうね ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
でも、いっしょにいたいなぁ~

v-448 reomamaさんへ

レオパパさんは大きいですね!
たしかに、ロボコップのようなパワースーツいるかも∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
うちのだんなは180センチもないけど、ちかくあるんですよ~
わたしは、チビで力がないから
ロボコップのようなパワースーツが絶対必要です。

先のことを考えると・・・
いやぁ~考えずになるようになるさで行きます!


ヒナタロウの母さんこんばんは~
すっかりご無沙汰しちゃって~
名刺のお礼もすご~~~く遅くなってごめんね~~~(遅すぎ~)
ポストカードと歯ブラシもありがとう♪♪

体調は大丈夫?
ぷみままも胃が痛かったり頭が痛かったりで
いまひとつスッキリしませ~ん。
うちも子供居ないから将来の事考えると気が重いわ~

ピアちゃんの赤ちゃんかわい~e-415

v-448 ぷみまま♪さんへ

わたしの体調は回復しましたが、
ぷみままさんは、みぃたんの件大変でしたね。
でも落ち着いたみたいで、ちょっと安心!
ヘルニアは怖いわぁ~
みぃたん大人しくしてられるかなぁ。
みぃたんのことで、疲れてしまったのかしら・・・

みんなに老後は訪れるのですが。。。
足音がそこまで聞こえてきたようで、
これからの生活を考えてします。

ピアちゃんのベイビーかわいいでしょうe-328

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム