記事一覧

お花見

土曜日は閉校したプールの友達と恒例の花見

この日は、一日中雨
ようやく雨の上がった時間から、常富すしさんで
食事会です。

でも、みんな花見をした風はないなぁ~
毎年名ばかりの花見

ようは食べれたらいいんだぁ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ことしもちゃんと写真を撮ったけど・・・

090407-2

もうすでにイカもえびも食べてます(゚Д゚;)

090407-14


こちらでいうとり貝あおやぎの酢の物

090407-3

お造り

090407-4


海鮮サラダ?

090407-5


茶碗蒸し

090407-6


おてんぷら


090407-7
090407-8
090407-9

すし

090407-10

お吸い物

090407-11


デザート

全部で9品目出たのですが・・・

何かひとつ足りないような~~



去年のスライドですが、

鯛のアラ炊きが無いですね。

そう~

去年は、このアラ炊きに感動したのですが・・・

もの足りなさはここから来るものでした 残念!!

いつものごとく

一箇所では終われないわたし達

二次会はまたしても「ガスト」

だって遅くまでいられるでしょう!


090407-12


だれかが頼んだ「いちごパフェ」

おいしそう~

090407-13


これってなんて名前だっけ~

わたしこれを1/4とドリンクバーとそしてプリンを食べたわ~~

ほんとうに夜遅くまで、
食べてしゃべって~~

楽しい時間でした。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム