記事一覧



尾道 2

尾道に行ったこの日

ヒナとシンは・・・

もちろん!いっしょ!

でも尾道は坂も多くて
この日は、日陰は風があって肌寒いけど、
お日様の当たるところは、暑いそんな気候でした。

尾道で屋根のある駐車場を探して
すこし窓を透かせて、待ってもらいました。

帰りしまなみ海道

因島の大浜パーキングで、2ワンコと展望台まで

090408-21


うふ!ずっと寝ていたヒナは元気いっぱい

090408-18


壊れかけのベンチの上で
ヒナも景色を見てるのかしら・・・(゜m゜*)プッ

090408-22


桜の間から因島大橋と海が見えます。

尾道に向かってかなり渋滞してますよ。

090408-16


やっぱり、しまなみの景色は最高!

一方シンは・・・

090408-19


丘の上に上ってきた人にお愛想(^m^ )クスッ

090408-20


父さんの足元で、
興奮して、転がり回っています コラコラ!!

シン君、変な写真をアップしてしまいましたねぇ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


シンは子供のころ車が苦手で、
少し走ると酔って大変でしたが、いまは大丈夫!

でも、本来遠出は好きではありません。

ヒナは車に乗ると

即 寝る

シンはこれが出来ないんです。

ですから、この日も車の中

ずっと、後部座席で起きています。

今治から高速を走っていて、
トンネルに入ったところで、

なんとも、妙な声が・・・

あら!シンの寝言??

いや、起きています。

どうしたの?

トンネルの中のちょっと変わった感じに怯えて

ベソをかいていたんです。

あわてて、前の座席に引っ張りあげて

抱っこすると

ペロペロペロ

落ち着いたようです。

意外とデリケートでしょう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

reomamaは、学生時代、尾道にすんでました
だから、第二の古里です
いいところでしょ、大好きなんですよ
もう何年も行ってないなあ
尾道ラーメンは
醤油味で、スープが見えないほどラードが乗ってます
(女性は脂っこくてダメな方もいます)
博多ラーメンも豚骨の臭いが臭くてダメって人いますね
(それが、いいくさ~~~と、博多っこはいいます)

ETC使って遠出!いいなぁ!
うちはつけてないから恩恵にあずかれません・・・笑
シンくんは車苦手だったんですね。
やっぱり慣れれば大丈夫になりますね。
うちの場合、「車=おいしいもの食べる」とインプットされちゃってる子がいるもので、興奮しちゃってたいへんです。(笑)

v-448 reomamaさんへ

reomamaさん尾道に住んでいたんだぁ~
ETCが1,000円の間にいろいろ行ってみたいなぁ~って(゜m゜*)プッ
尾道が手始めよv-221

尾道ラーメン食べれなかったけど・・・v-393
高速のパーキングでお土産用を1袋 
あはっv-363たった1袋だけど、味見に買ったわ。
やっぱり、有名どころで食べたかったわv-373

v-448 雛のママさんへ

ETCの搭載機の割引期間4月にはいっても受け付けているよ~
ちょっと、お勧めかも・・・
だって、お金払ってでる車が少なかったわ!

そうシンは、いまだに苦手
すぐに吐いていた頃から比べると、う~とよくなったけど・・・
落ち着かないみたい。ヒナとは正反対。
>「車=おいしいもの食べる」
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ミョウ君かなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!お出掛けだったんですか?
wanと一緒は楽しいですねぇ。
ヒナchanは車に乗るとおねんね?
シンkunも車酔いしなくなって良かったじゃないの。
お出掛けは楽しいから一杯連れて貰ってねぇ。
シンkun。。。ゴロンしちゃって!!
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o

v-448 ぴあの&みるくさんへ

はい お出かけしてきましたo(*^▽^*)o~♪
真夏いがいは一緒にお出かけするように~してますよv-448


ヒナは、いつも車はベッドだと思っているみたい(゜m゜*)プッ
シンも車に酔わなくなって大助かりですv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

