記事一覧

シン

090413-1


ぼく痩せてるけど。。。元気

そりゃ母さんはうらやましいよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
だけど、骨がごつごつあたるのはどうかねぇ~


090413-2

母さんが思うのに
去年 去勢後ちょっと太った時期があって・・・
エサをコントロールしてたんだけど・・・

最近 エサが大粒になったので・・・ごめん間違えて買ったのよ。
小さな計量器だから、計り方が下手くそだったかも・・・

それに、う~んと 走らせすぎ

だって、シン君

ダッシュにジャンプに・・・
すごい アスリートだもの

090413-3


足が地面についてないε=(>ε<) プッー!

エサをサイエンスの
ダイエットからアダルトに変更して

手作りご飯をプラスしたから、
いいでしょう!

おいしいし、たくさんだし・・・

いっぱい太っていいよ!

これで、太れなかったら・・・困る!

きっと太れる!

だって、ここ数日で重くなった気がする。

目標 3.5キロから3.8キロへ

この300グラムは大きいよ!

コメント

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m

シンちゃん元気一杯だ~!!!

良かった♪@( ̄▽ ̄)@

私の脂肪で良かったら貰って下さい。

有り余っているので。_| ̄|○

みんな元気が1番です。安心しました。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

シンちゃん元気いっぱい♪
運動量が多いのとご飯が少なかったんだよね。きっと。
ご飯の量ちゃんと計ってるんだね!
うちは計らずに食べたいだけ食べさせてるよ。
お腹いっぱいになると「もぅいらない」ってプンッてするの。
ほんとはちゃんと計った方が良いんだよね。。。
シンちゃん3.5㎏なんだね。
ぷりんもこの前病院で測ったら3.5㎏だったよ。
4kg位がベストなんだけどね。
シンちゃん一緒に太ろうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母さん、ちゃんと量ってゴハンあげてるんですね。
うちなんて、手作りかなりアバウト。
実は雛の血液検査の結果がちょっと良くないんです。
まさか手作り食のせいか??って今悩んでます。
シンくん、食欲はあるんでしょ。
ゴハンふやせばきっと太ってきますって!
本当に、元気が一番なんですよねぇ・・・
ヒナちゃんも、食事療法がんばって!

シンkun。痩せすぎなの?
うちの子達はみんなプリプリしてるよ!!
少し痩せた方が良いなぁ~ってかんじだわ。
でも元気が1番なんですよね。
美味しい物を一杯食べて下さいませ~
でも元気なら心配はいらないかな?
心配なら獣医さんに相談したら安心できるわ。

v-448 パンドラさんへ

シンは元気いっぱいです。
なんでこんなに動けるのかv-362
もう~パピーの時代は終わったはずなのに・・・(゜m゜*)プッ

パンドラさんの大事な脂肪をシンに~
ありがたいですが、
先約がありまして~わたし
でも300グラムぐらいじゃぁねぇ~~有り余っていますから∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

v-448 ぷみまま♪さんへ

そうきっと運動量とエサのバランスが・・・

エサですが・・・
タローがエサをずっと計量する必要があったから
エサは計量するものだと。。。
ずっと習慣になっていますが、
ここのところ シンもかなり食べてますよ~

ぷりんちゃんも痩せてますねぇ
まぁ病気をしなければいいんですよね!

v-448 雛のママさんへ

エサはみなさん計ってないんだぁ~
うちはタローの闘病で、
エサの管理をする習慣があって
でもヒナなんて、計量どうり与えるとv-16v-16v-16
これは、困っていつの間にか少なくなって
シンもその影響を受けてるわ~

雛ちゃん、血液検査の結果が・・・
手作りのエサのせいじゃぁないと思いますよ。

v-448 ぴあの&みるくさんへ

シンはどうやらエサの与え方が少なかったのと
激しい運動のためにやせたんだと思います。
病院の先生に痩せすぎって言われたんですよ(´ヘ`;)

シンには、元気が一番
張り切り過ぎて怪我がないように~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム