記事一覧



梅雨入りです

070614 6


こちら地方梅雨に入りました

お散歩が、困るんですが
ことしは、どっこも水不足が心配されているので、
がまんがまん!

ヒナちゃんは、レインコートを着ての散歩です。
シンは、お家で~

お家で出来ると助かるわ~
きょうは、ちゃんとウ○チもチ~もできています
まだまだ、安心は出来ないですが(*´ω`*)

お家の2匹の紹介です。

まずは、ヒナです(*^_^*)


070614 2



ほんとうに根っこが生えたのかしら・・・
いつも ココ

070614 5



もしもし~
まだ、眠い?(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

ほんと、寝る子は育つ

カットしてかわいくなったのに
まだ、紹介してないなぁ

次はシン



070614 1



父さんのお膝の上


070614 3


父さんでなければ
私のひざの上


仕事に行くときに
化粧をしてると、このように
必ず乗ってきます。

結構、暑いんです(>ω<)

「シンちゃん、ちょっと のいてください!」

これって、夫婦の合言葉 
みなさんも、こんな合言葉はいかが(〃^∇^)o彡☆あははははっ

甘えったれシンの面目躍如

070614 4



そして、こんなドアップなお顔が
わたしの顔目掛けてジャンプしてきます!

シンの愛情表現らしいんですが
ものすごく迷惑しています

怖いですよ((((;゜д゜)))ガクガク

コメント

はじめまして

はじめまして。ヒナちゃん&シンくんとってもかわいいですね。
実家で長年一緒に暮らしていたシーズーのひなちゃんが先日、お星様になり、同じシーズーのヒナちゃんのブログを偶然拝見し、とっても癒されました。
うちもひなちゃんの所へ去年、茶々丸という弟がやったきたので共感してしまいました。
とってもカワイイ姉弟ですね~☆
また遊びにきますね♪

おっぽのオカンさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます。

さきほど、ひなちゃんに会ってきました。
うちのヒナともよく似たかわいい子でした。
8歳11ヶ月 亡くなるには早すぎる歳ですね。
お冥福をお祈り申し上げます。

我が家はヒナとシン2匹の姉弟です。
やっと家族らしくなってきましたe-343
これからもどうぞよろしくお願いします。

シンちゃんの愛情表現、かわいいじゃないですか!
うちの雛も飛びついてきますよ!だからキョンシーダンスになっちゃうのかしら!?
後ろにあるのは、もしかしてステッパー?!
ちゃんと運動してますか?うちは部屋の飾りと化しています・・・

そうそう、ヒナちゃん何だかサッパリしていると思ったらカットしたのね~♪
でもお耳は残したのね?!
あ~ゆずが長かったのがかなり昔に思えましゅ~v-390

シン君は顔面めがけてジャンプするのね?!
ゆずと一緒だね。
これって嬉しいやら困ったやら・・・ですよねv-410

お礼

ヒナタロウの母さんHOTなコメントありがとうございます♪ヒナちゃんも、よく寝て、無駄吠えしなくて、チョイふくよか系なんですね~☆
ヒナちゃんのお顔とってもかわいくて大好きです☆
うちのひなはかなりのオデブちゃんで8.5キロもありました(汗)みんなからハムとか横綱ちゃんと呼ばれていました。シーズーは、ひなしか飼ったことありませんが、陽気でマイペースで、少々頑固なところもありましたが、心優しい、素敵な犬種だと思いました。
手入れが大変だけどまたいつかシーズー飼いたいです☆
シンくんはベビーフェイスでとってもかわいい男の子ですね☆私、子供の頃からヨーキー飼ってみたかったので、ヨーキーにとても興味津々です(笑)
シンくんの愛情表現は豪快でさすが男の子って感じですね♪思わず笑っちゃいました~☆

雛のママさんへ

シンの愛情表現は、顔を目掛けてきますから、
怖いんですe-266
雛ちゃんはキョンシーダンスですかぁ~
そういえば、ピョンピョンしてましたねv-7

そうです!ステッパーですよv-221
どこの家にも、こういうものがあって・・・e-263
やっぱり、かざりです(笑)

onta26さんへ

そうです!
ヒナはカットしましたがv-332
ここまで短くしたのは初めてです。
ちょっと、短すぎると不評ですが
さっぱりして、いいのかなぁなんて~
お耳は、いつもこんな感じです(*^_^*)

シンは、顔を目掛けてジャンプするんですよ~
ゆずちゃんも~v-388
めちゃくちゃ ありがた迷惑なんですが・・・(笑)

おっぽのオカンさんへ

そうなんです!
ヒナはかなりのふくよか系ですv-16v-7
でも、ひなちゃんの8.5キロには負けています(笑)
そうそう、うちのヒナもマイペースで~~頑固
いるのかいないのか、わかりません┓(´_`)┏
そんなヒナを主人が、宝物のように
かわいがっています。
そして、わたしは衝動的に好きv-237って
抱きしめて~~(笑)
愛情表現をしています。迷惑そうですが・・・

シンは、まだ子犬です。
やりたい放題 v-404
半年を過ぎましたから、びしばしやるつもり
あくまで、つもりです(*^m^)ププッ
どうか、また遊びに来てくださいねv-436

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

