記事一覧



ヒナとシン

今日は朝から雨です

朝からシンにまとわれつかれた父さんは

「シンちゃん、雨」

もうあま~い声でシンに雨という言葉で、
散歩に行けないことを教えようとしています。

090417-1


雨が降るとシン君はお散歩はお休みだよ。

だって、雨の中 おとなしいお散歩が出来ないでしょう!

きっと、転がるしジャンプしたり飛びついたり((((;゜д゜)))ガクガク

だから、君はお休みです!

090417-2


納得?

一方

090417-3


レインコートを着せられたけど・・・

行きたくないって

だめ!

行ってらっしゃい!!

090417-4


父さん、準備でましたぁ~~

雨の日の朝はこんな感じです。

行きたくない奴と行きたい奴

対照的だわ。




きょうの午後

ラン’Sふぁみりぃのランままさんから

プロフを包装紙にしたハイチュが届きましたo(*^▽^*)o~♪

ひゃぁ~ありがとうございます。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



090417-5

もったいなくて、食べれないなぁ~~

ヒナとシンにも、

おやつをいただきました。

動画にしたよ~~見てね!




とっても気に入ったようですが

2ワンコとも個性的(゜m゜*)プッ

ガツガツ食べたシン

もったいないのか 隠してなかなか食べないヒナ

笑えます。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

