記事一覧

シン

090419-1


きょうは、シン君はトリミングに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

ここのところトリマーさんを探して
あっちこっちと定まらなかったのですが

きょうのトリマーさんは、リバーサイドケンネルさん

良心的な 低価格の美容院でした。

ヒナはいまのトリマーさんが気に入っているので、
このまま行くつもりで

ヒナとシンのトリマーさんが、違うことになりそうです。



シンちゃん、いろんなところに連れて行きたいので、

絶対に必要なもの

マナーベルト!
トリミングのついでに、マナーベルトも買っちゃおうって

試着してみたら。。。帯に短しタスキに長し 

Sでは、短くてMでは、大きくて幅広で・・・

ここに置いてあるものでは、駄目ということで

探さないと・・・困った!


さて、トリミングが終わって
その足でお散歩へ

いつものようにボール投げをせがまれて


090419-8


早過ぎて、カメラが追いつきません!

しかも夕暮れ

ちょっと、カメラ泣かせ ISO800まで上げて

090419-6


走るわ!走るわ!




090419-2

090419-3

090419-4

途中シンがほかの事に気を取られていると、
すかさず、フィーちゃんがボールを拾ってくれます。

090419-5


わたちも、シンちゃんのボールに興味あるわよ~

090419-7


あつ!
今度は、チョコちゃんに先に行かれたぁ~

090419-9


そうは言っても、しつこく追っかけるのはシン

いい加減にあきてもいいのに!

090419-10


きょうは、満足していただかたでしょうか?シン君!!







コメント

シンちゃんトリミングしてスッキリ!!
キリッとして男前だよv-10

シンちゃんに合うトリマーさんに巡り合えて良かったね♪
マナーバンドも合うのがあると良いね!!

お友達に会えていっぱい遊んで楽しそう^^
今頃ボールの夢見てるかな?(笑)

トリミング
なかなか気にいるところに出会えませんよね~
うちも今までのトリマーさんが辞めてしまったので
こらからまた探さないと・・・v-406

取りあえず今日はセイ君トリミングですが
行きつけの病院でやってもらう予定です。
可愛くなって戻ってくると良いのですが・・・

マナーベルト
ホント、帯に短したすきに長し・・・
うちもそうです。
自分で作るしかないかな~^^;

ヒナちゃん
肝臓の結果あまり良くなかったのね。
心配ですね。
画像で見る限りとっても健康そうで元気に見えるけど。

ゆずもそうだけど
みんな色々抱えてて大変だけど
頑張って元気になろうね♪

ボールへのシンちゃんの集中はすごいv-363
いつもだったら、フィー見つけたら、
誰かの影からワンワンなのに。

v-448 ぷみまま♪さんへ

ありがとう!
いい男に見えましたかv-411

マナーベルト
女の子には必要なさそうだけど、
男の子は、コレがないと、
迷惑かけそうだから、探してるのよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ボール命の男です。

v-448 jyasmineさんへ

トリマーさん探しって結構むずかしいですよね。
とくに、シーズーのカットは、
トリマーさんしだいでかなり変わるでしょう!
ヒナの方で、悩んで
シンは安ければ。。。ε=(>ε<) プッー!

マナーベルトの作り方って
ネットで出てますよね。
でもわたしミシンが壊れたので
捨ててしまったんですよ。

ヒナの肝臓ですが、
健康そうに見えるけど。。。
歳だから検査をしようって~
そうしたら、ひっかかって、しかも先月より悪くなって、
でも、いまのところ症状は出てないんですよ。
癌年齢だし、要注意ってことです。

ゆずちゃんも、元気でいようね!

v-448 フィー母さんへ

シンのボールを追っかける執着心はすごいでしょう!
もういい加減にしてよというまで、
追っかけますv-355v-355v-355

そういえば、フィーちゃんを見たらほえるのに
昨日は、ボールに目が輝いて
大きなフィちゃんが、見えてなかったかも。。。(゜m゜*)プッ

シンちゃんは、いい耳の形をしてますよね
ドッグショーに行ったら
満点の耳だと思いますよ
マナーベルトですが
reomamaのお友達のkanaさんと言う方が
オーダーで作っているお店があります
どうしてもサイズがない場合はいかがでしょうか
ヨーキー☆とらうた日記
http://appledog.ocnk.net/
reomamaのブログからリンクできます
reomamaはこちらで、おトイレのシーツをいれるマットを買いました
お出かけするときに、とっても重宝しています。

シンくん、トリミングでカッコいいですよ!
ほんと!カットの仕方で全然ちがうワンコになっちゃいますよね!
安くて気に入ったカットしてくれるところが理想ですけど・・・
私、小太郎の時は「いつもどおり」カットでした。(笑)
いつもどおりでも、帰ってくるとやっぱり前回とちがうなぁ・・・なんて思ったりして。(笑)
マナーバンド!うちもカフェに2時間以上滞在するときは、必需品です!
ミョウったら、全く我慢しない子なんです!(笑)

v-448 reomamaさんへ

シン君、お耳ほめてもらったよv-398 
前のトリマーさんに小さいって言われていたんだけど・・・
体が大きくて耳が小さいって~
ヨーキーとしてどうなのよってε=(>ε<) プッー!
まぁ~いいわ シンはシンだし・・・開き直ってました。

マナーベルト化いました。
でもぎりぎりなんですよ~大きいサイズだとやっぱり大きすぎ。
使ってみて、kanaさんのところにお願いするかも・・・

v-448 雛のママさんへ

シン君、またほめてもらえたよo(*^▽^*)o~♪
今回のトリマーさん本当に良心的でした。
ずっと、お世話になるところを探していましたから、
よかったです。
シーズーのトリミングは、トリマーさん次第。
ヒナのいまのトリミングは気にいっているので、
シンと同じところに変えるかどうかv-236
ちょっと、悩みます。

こちらは犬の入れるcafeがほとんどないんですよ。
だから、どこへ行くのもお留守番でしたが、
すこしずつ開拓していこうかなぁ~って。
それにはまず必需品のマナーベルトを(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム