記事一覧

きょうの出来事

いやぁ~
GWもすくそこって、
もう入っている人もいるでしょうが、
我が家は、カレンダーどおりです。

なのに寒い!
山に雪が積もっています~~(◎_◎;)!!
ここは四国よ!この時期に雪は許されません!

ですから、週末は冬眠していました(*´ω`*)

週末って、この週末は大事な週末よ。

だって、25日は結婚記念日。
もう~そんな大事なもんじゃぁないって∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

こう見えたって、山あり←小さな山はあったよ。
谷あり~谷ってあったかなぁ~

共に27年生きてきました。
もう~あっという間に過ぎて、
2匹の子持ちですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

その日は、スポーツクラブに行く予定だったので、
おご馳走って

ほれっ!
おご馳走って、わたしが作るんでしょう!

それならいいやぁ(笑)

日曜日に
「どこかへ行く?」

「寒いのに~~」

え~い めんどくさいって感じ。

ささやかに焼肉で、終わりですよ


090427-2


まぁ ヒナちゃん!おめでとうって言ってくれるの?

いや、これはね 「飯」と言っているんでしゅbyヒナ

そうでしょうねぇ~納得!

090427-1


シンの方は、抱っこして~~って(>ω<)

これは、また面倒くさいことで。。。

あぁ~
こうして、我が家の一大イベントは、終わり!






土曜日、

090427-3


cheri_blueさんから、ペットシーツが安かったと情報をもらったので、
仕事帰りお腹をすかせながら、
ホームセンターに買い行きましたよ。

ワイドが90枚入りで1,280円
この値段なら、2個買いですよ。

これで、3ヶ月持ちませんから、
シン君、朝晩の散歩はどうなっているんでしょう!

今月、母さんの財布は
ヒナとシンの出費で羽が生えてるように軽いです





コメント

結婚記念日おめでとうございま~すv-308
27年なんだね!!
これからも末長く幸せに過ごしてねe-415
ヒナちゃんは飯? シンちゃんは抱っこ^^
対照的なふたりだわぁv-411 可愛いe-266
ヒナちゃん焼肉のおすそ分けもらったかしらん?^^

シーツ安いね!
うちも100枚位あっという間になくなるわ~
安い時に買いだめしなきゃ!!

結婚記念日おめでとうございます!
銀婚式はもう過ぎちゃったんですね!
27年ってすごいですね!
うちも見習ってがんばろう!(笑)

今月は本当にお金がかかる月ですね!
うちもワンゲル係数がいっきにはね上がりました!(笑)

v-448 ぷみまま♪さんへ

ありがとう!

27年なんてあっという間よ(; ̄Д ̄)
うちなんて、残りの方が少ないのよv-7

ヒナもシンも、自己中だからねぇ
ご飯と抱っこですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

1,280円っていうのは、安いでしょう!
でも、ペットシーツはシンだけよ。
使い過ぎですよ。・"(>0<)"・。ンモォ~

v-448 雛のママさんへ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつの間にか、銀婚式も過ぎてしまいました。
見習うほど、たいしたこと無いけど・・・(笑)
お互い深入りしないということで。。。
変な夫婦ですよe-330

毎年、
4月5月は、お金がかかるんですが、
ワンコもお金がかかるんですよ。
どうしてかなぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム